1504328 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

ヒジョウショクを味… New! どす恋さん

cobu*cobu   このはずく*さん
★☆ まきまきにっき… まきまきねこさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.06.07
XML
カテゴリ:ワンコと旅行
金・土と、1泊旅行に行ってきました!

IMG_2310
IMG_2310 posted by (C)しまねこしるく

くるみ『朝からドライブ、どこに行くんですか~?ワクワク・・・』


直前に梅雨入り宣言が出され、トホホ下向き矢印な気分でしたが、
日頃の行いが良かったのか??(笑)
雨の心配ナシに過ごせましたウィンク


IMG_2314
IMG_2314 posted by (C)しまねこしるく

ココ『あついね~っ!!』

膝の上は日当たりが良すぎて暑いので、足もとにマットを敷いて・・・
けど、それでも暑そうだったり~雫


どこへ行ったのかというと・・・

IMG_6934
IMG_6934 posted by (C)しまねこしるく

こ~んなところとか

IMG_7055
IMG_7055 posted by (C)しまねこしるく

こ~~んなところとか!

ふふふ
涼しそうでしょう~?大笑い


ちびっこココ&くるみ、ちょっとがんばりすぎちゃったかな?
日頃運動不足の私も疲れちゃったので、今日はここまで(笑)

また明日以降、ゆーっくり書かせて頂きますので、見に来てくださ~い。

では、おやすみなさい眠い..
(前回の日記のコメントのお返事、もうちょっと待ってくださいね雫
今日はもう無理・・・・わからん眠い..ごめんなさ~い)


↓いっぱい遊んでクタクタ~なココ&くるみに、
今日も応援のポチッをおねがいします手書きハート

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)



報道部バナー

アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.08 00:25:28
コメント(8) | コメントを書く
[ワンコと旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.