1504292 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

ヒジョウショクを味… New! どす恋さん

cobu*cobu   このはずく*さん
★☆ まきまきにっき… まきまきねこさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.09.16
XML
カテゴリ:ワンコと旅行
連休中の土日で、伊豆一泊旅行に行ってきたよ~大笑い
頂き物の招待券・各種を持って(笑)リーズナブルな旅です。

まずは「ぐらんぱる公園」家に行ってみました。

伊豆には何度も来ているけれど、ここははじめて。
ドッグランがあるというのだけど・・・??

南国の風景
南国の風景 posted by (C)しまねこしるく

ちょっとヘロヘロしつつ、園内を軽く散策。

目的のドッグランへ到着!
・・・って・・・これかぁ。(笑)

全景撮らなかったケド、小型犬向きです、はい。

探検、探検・・・
探検、探検・・・ posted by (C)しまねこしるく

まぁ・・・思っていたよりずーーーっと狭かったけど
トンネル遊具があったり

トンネル
トンネル posted by (C)しまねこしるく

木陰もあったり・・・

ドッグランだぁ~!
ドッグランだぁ~! posted by (C)しまねこしるく

草は適度に手入れされていました。

ごろ~~~ん!
ごろ~~~ん! posted by (C)しまねこしるく

ふたりとも、思いっ切り走ったり、プロレスごっこしたり、
探検したり、ごろごろしたり、ロングドライブの疲れを発散!


アスレチックや変わった自転車のサイクリングコースなど、
子供向けの遊具は充実していました。

IMG_4369
IMG_4369 posted by (C)しまねこしるく

こ~んな、カッパのオブジェ??も・・・

カッパの滑り台
カッパの滑り台 posted by (C)しまねこしるく

岡本太郎作・・・らしいデス。

カッパと記念写真
カッパと記念写真 posted by (C)しまねこしるく

カッパと記念写真・・・大笑い

後ろに、丸い物体・・・見えますか~?
中に入って水上散歩ができるの。
子供達に大人気でした。


ちいさなお子さん連れで、わんこも遊ばせつつ、子供を楽しませたい!
っていう方にはとってもオススメ。

ドッグランはオマケ程度なので、犬主体旅行だったら、
わざわざ行くところではありません(笑)
ま、今回はタダ券なので、どんなところか見学できてよかったです♪


ちなみに、駐車場は1時間無料。(以降500円/日)

私たちは、ちょうど1時間くらい遊び、駐車場も無料で済みました。


なお・・・今回は利用しなかったけど、となりの「ぐらんぱるポート」
という道の駅的施設には、無料駐車場・足湯・お土産屋さん・そして、
ミニドッグランもあるそうです。



その後、餃子こうげん倶楽部へ。

IMG_4376 IMG_4377
IMG_4380 IMG_4372

ワンコOKの餃子&ラーメン屋サンです。
前回来た時えんぴつはわんこ餃子も頼んだんだけど、
チキンアレルギー発覚のくるみさん・・・今回は我慢です。

IMG_4374
IMG_4374 posted by (C)しまねこしるく

連帯責任で、ココも我慢~
おりこうにできたふたりには、ニボシのオヤツをあげました。

そして、おみやげにかりんとう購入♪
ここの「餃子の皮かりんとう」がオイシイのです。
「お食事した方のみ、一人2袋まで」の購入制限つき。

私、かりんとうってあまり好きじゃないのですが、
ここのはペロリと食べちゃいます雫
(写真撮らなかった・・・去年の旅行の記事をどうぞ(笑))


その2につづく・・・


#昨日の日記で、おみやげプレゼント企画しています♪
まだの方はぜひご応募くださ~い。


↓ココのアツイ視線に、今日も応援のポチッをお願いします手書きハート
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)


報道部バナー



bed




アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.16 12:17:26
コメント(10) | コメントを書く
[ワンコと旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.