1504389 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

ヒジョウショクを味… New! どす恋さん

cobu*cobu   このはずく*さん
★☆ まきまきにっき… まきまきねこさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.09.27
XML
カテゴリ:ワンコと旅行
さて・・・すっかり間があいてしまいましたが、
9月13ー14日の、伊豆旅行えんぴつのつづきです。

磯遊びの後は簡単に遅めの昼食を済ませ、下田海中水族館へ。

わんこはカートかバッグに入れればOKOKです。

IMG_4562
IMG_4562 posted by (C)しまねこしるく

最初は『出してぇ~』とガシガシしていたくるみさんですが、
ニボシのオヤツをあげた途端に、良い子モードに。
『アタシおりこうですよ~、ニボシもっとくださ~い』

IMG_0791
IMG_0791 posted by (C)しまねこしるく

イルカショーを見たり・・・

IMG_0781
IMG_0781 posted by (C)しまねこしるく

アシカショーを見たりしました。

IMG_4522
IMG_4522 posted by (C)しまねこしるく

イルカに見入るココ・・・(一応、バッグ=スリングの中)


IMG_0767 IMG_0752

アシカショーって、コミカルな演劇仕立てが多い・・・ような気がしますが、
ここのアシカショーはちょっと異色。
水中ダンスなんかもあって、アシカらしさを活かした
なかなか良いショーだったな~ぽっ


イルカショーは、海中プール(入り江の一角を囲った生け簀状態のプール)
でのバンドウイルカのショーと、ちいさなプールでのカマイルカのショーの2種。

IMG_0740
IMG_0740 posted by (C)しまねこしるく

↑こちらが、バンドウイルカ。
なにやら発情期に入っているとかで・・・オスイルカ君に集中力がなく、
見応えは・・・いまひとつでした。
まぁ、イキモノですからそんな事もあるでしょう~


IMG_0790
IMG_0790 posted by (C)しまねこしるく

↑小ぶりのカマイルカは、ちいさなプールで元気いっぱいに
泳いだり跳んだりしていました。

IMG_4532
IMG_4532 posted by (C)しまねこしるく

水槽の前でも、パチリ。
新しい水族館の巨大水槽に見慣れてしまうとちょっともの足りない・・・かも。


ここにも『ドクターフィッシュ』体験があったので、
ついつい手を突っ込んでしまいました・・・(笑)

IMG_0750
IMG_0750 posted by (C)しまねこしるく

う~ん、くすぐったい!


IMG_0721
IMG_0721 posted by (C)しまねこしるく

『ふはっ』

ようやく解放~の、笑顔。
くるみさんにはちょっとかわいそうだったかな・・・雫


水族館を出たのは、もう閉館時間を迎える頃。
その後はお土産屋サンに寄ったり、渋滞にはまったり失恋しつつ、帰宅しました。


そして・・・
先日、キリバン記念にご応募頂いた伊豆のプチおみやげプレゼント。

すっかりお待たせしてゴメンナサイ!
ちゃ~んと覚えているので、もうちょっとだけ待ってくださいね♪


↓いつもポチッと応援ありがとうございます手書きハート
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)


報道部バナー




アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.27 21:51:22
コメント(8) | コメントを書く
[ワンコと旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.