1503794 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

【閲覧注意】日常に… New! どす恋さん

cobu*cobu   このはずく*さん
★☆ まきまきにっき… まきまきねこさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.09.18
XML
カテゴリ:その他
さて・・・ご紹介した、ドッグランバーベキューの前日。
9月12日(土)は、埼玉の『サイボクハム』に行ってみました。
雨の天気予報だったし半日のおでかけなので、
めずらしく!?ココ&くるみはオルスバン~。

以前、おともだちブログの3匹の愛犬とのラブラブ生活♪家で紹介されていて、
ずーーーーっと気になっていたんです目がハート

サイボクハム

写真は直売所・・・立派なスーパーですが、
肉および肉加工品と、関連商品中心。パン屋さんもはいってました。
野菜関係の直売所は、また別の建物です。


案内板

直売所や軽食コーナー、果物のテント販売、レストラン、公園まで目
大きな道の駅みたい♪


金賞

ここの豚肉はスゴイらしいです↑栄光の数々が紹介されていました。


売店

軽食の売店、にぎわってます。


3匹の愛犬とのラブラブ生活♪家のかずぴさんが紹介していたモツ煮。

モツ煮

・・・私はモツはダメなので、パパさんに食べて頂きました(笑)
しょうゆ仕立てで、モツがゴロゴロ入っていたそうです。

モツがニガテな私は風に乗ってくるニオイだけで・・・ショック雫
味見をする勇気はでませんでした雫

でも、持ち帰りで買っていく人が続々といらっしゃいましたので、
好きな方はぜひお試しください。
・・・苦手な方は、要注意です雫


ソーセージ

ソーセージのセット、500円。
美味しかったけど、正直に言うと・・・
直売所内でおばちゃんが配っていた一口大の試食の方が美味しかったです(笑)
焼いてから時間が経っていたのかも・・・(汗)


スペアリブ

私的に一番のヒットだったのが、こちら。
土日祝限定、ひとつ400円。

スペアリブ

食べやすく切れ目の入ったスペアリブ。
美味しかった~♪


・・・さて、その後は公園の方を少し散策。

・・・・

・・・・・


後半の「ブタさん」の話題に入ろうと思ったのだけど、

またですよー!!!ムカッ

楽天さんの「1日のフォト容量制限」に引っかかりました失恋
よって、このお話しはまたの機会に・・・号泣
(バーベキュー日記の写真UPが今日の日付になってからだったのね・・・)

有料プランに加入しているんだから、
もうちょっと規制ゆるめてくださいな、楽天さん怒ってる


シルバーウィークはまたまた放浪の予定なので、
続きをUPできるのはいつになることやら????

・・・では皆様、良い休日をハート(手書き)
(お仕事のみなさま、ゴクロウサマですきらきら

↓いっぱい遊んで爆睡中のココ&くるみに、
  今日も応援のぽちっをお願いします手書きハート

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.18 21:58:24
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.