1504415 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

新宿地下ラーメン SP… New! どす恋さん

cobu*cobu   このはずく*さん
★☆ まきまきにっき… まきまきねこさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.06.08
XML
カテゴリ:ワンコと旅行
・・・滞ってた分、連続更新(笑)

わじき温泉&道の駅東洋(GW四国ドライブ・その7)
の続きです車

*5月2日*

道の駅東洋を出て、室戸岬へ。

muroto

・・・とりあえず、記念写真(笑)

その後は、海辺の遊歩道を少しお散歩してみました。

yuhodo

熱帯みたいな、変わった木があったり・・・

2

不思議な岩がそびえていたり・・・
(よく見るとココ&くるみが写ってるよ~うっしっし

iwa

ちゃーんと説明もひらめき
勉強になりますウィンク

ta

お散歩に満足したら、クルマに戻って展望台へ。



岬らしい絶景ですきらきら

tenbou

遠くに見える下矢印灯台・・・わかるかな?

todai

岬の看板とクルマの記念撮影もグッド

kuruma

さーてっ、次は足摺岬目指してまた走るよぉ車ダッシュ

tomato tomawan

・・・途中の道の駅で買ったこのトマトが激旨でしたダブルハート
6個位入ってて「食べきれないだろうなぁ」と思いながら買ったのに
みんなでぺろりと食べちゃった(笑)
すごーく甘くてフルーティで、でもちゃんとトマトの味きらきら
また食べたいなぁ。

↓岬めぐりの達人わんこ!?ココ&くるみに、
  今日も応援のぽちっをお願いします手書きハート

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)



miyazaki





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.09 00:50:33
コメント(10) | コメントを書く
[ワンコと旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.