1504246 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

【閲覧微注意】春は… New! どす恋さん

cobu*cobu   このはずく*さん
★☆ まきまきにっき… まきまきねこさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.12.30
XML
カテゴリ:その他
いよいよ、大晦日ですね。

『朝まで生つるべ』見ながら、
今年を振り返ってみたいと思いますウィンク

1月・・・毎年恒例になった、鋸南の水仙。

suisen

2月・・・『勝浦ビッグひなまつり』へ。

katuura

3月・・・日光で思わぬ雪にスリップ~雫

ziko

・・・スタッドレス履いてたんだけどねぇーほえー


4月には、桜のきれいな伊賀&清水寺&滋賀の旅。

3wan

ブログ友達のアインシュタイン君&ファミリーの皆さんに
お会いできて、いろいろご案内して頂いちゃいましたダブルハート

念願だった、福島の滝桜も見に行ったな~きらきら

takizakura

4月末~5月のゴールデンウィークには、
四国一周旅行を実現車ダッシュ

konpira

淡路島に金毘羅さん、桂浜に四万十川やしまなみ街道・・・

simanto

きれいな風景がいっぱいだったなぁダブルハート


7月の連休には、飛騨高山~北陸の旅。

takayama


8月には、たんばらラベンダーパークにも行きました。

tanbara

今年の夏は、暑かった&長かったよね~雫


夏休みには、東北旅行・・・
直前に車のウインドウが故障しちゃって、急遽違う車で出かけたけど
台風一過の松島、石巻、盛岡、田沢湖、いろいろ回ったなぁ。

saitotan

本州最東端到達♪


長くて暑い夏だったけど、9月以降は海遊びも荒波

umi

9月の末には、私の目目のレーシック手術。
1●年のハードコンタクト生活に別れを告げましたバイバイ

10月には、秩父辺りにブラっとドライブ車
・・・那須、伊豆、山梨、秩父あたりはずいぶん気軽に行くようになりました。

chichibu

11月後半には、奈良~和歌山を回る旅・・・

nara

東大寺の大仏や法隆寺、興福寺の阿修羅像・・・

そして、本州最南端。

sainantan

11月の末に、実家で暮らしてた猫のしるくさん(18歳)が
慢性腎不全になってしまい、療養の為にうちにお迎え。

それからはあまり遠出はできずにいるけど、
ココ&くるみは元気いっぱい♪

run

4歳になっても、走るのだ~い好きなふたりですうっしっし


そして・・・今日は、年末の買出しに行ってきました。

kurimoto

道の駅「くりもと」でせんべい汁振る舞いしてました♪
今日は寒かったから、あったまった~ダッシュ

そして、銚子でお魚を買って、ウオッセ21で昼食。

a b

いろーーーんなネタが乗った海鮮丼、1600円と
いわしフライ定食1050円。
どっちもオイシイいわしのつみれ汁つき♪

漁港の横を走ったら、漁船に華やかな大漁旗がひらめき
お正月の準備なんでしょうねスマイル

chosi

海辺で走って遊んで、温泉に入って帰ってきましたダッシュ
・・・ココ&くるみは明日午後お風呂の予定です温泉

run

それでは皆様・・・

今年も読みに来てくれてありがとうございましたダブルハート
ネット上だけでなく、直接交流できたり・・・
とっても充実した一年でしたきらきら

来年も、よろしくおねがいしまーす。

良いお年をお迎え下さいぽっ手書きハート手書きハート

↓2010年ありがとーございましたグッド
2011年もがんばろーっ♪の応援のぽちっをお願いします手書きハート

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)

bnr


↓くるみだよ♪



bnr





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.31 02:36:20
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.