1503926 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

東京駅構内 台湾101… New! どす恋さん

cobu*cobu   このはずく*さん
★☆ まきまきにっき… まきまきねこさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.02.23
XML
カテゴリ:ココの病気
こんにちは。
暖かい・・・を通り越して暑くなったり
また寒くなったりな今日この頃。

ココ&くるみ、おにゅーの首輪を買ってみました。

おにゅー

(え?見えない??雫



Chienさんというお店の、お試し既製品。



(チョコミントにしたんだけど売り切れだったので
違う柄の商品リンクですが・・・)

お手頃だけどなかなかしっかり作ってあって、良い感じです。

**********

さて・・・
残念なご報告です涙ぽろり

前回のブログをアップした後、ココ&くるみと一緒に
ありすのお見舞いにいきました。

さいごのお見舞い

ありす大好きなくるみさんも、いっぱい添い寝。
(奥のありすも、寝てるだけですよ雫

この時は、ささみの茹でたのや缶詰を食べる位の
気力はあったのですが
トイレに立つものやっとで・・・

1月28日深夜22:30頃
妹夫婦や弟に看取られて、父の膝で静かに永眠しました。


かわいがってくださったみなさま、ありがとうございました。


**********


ココは、2月12日に予定通り、小腸内視鏡検査。

全身麻酔の検査になるのでドキドキでしたが、無事終了しました。
ついでに(?)歯のクリーニングもしてもらって、スッキリきらきら
ただ、本来なら抜いたほうがいいような歯もあったけど
アルブミン値が低くて傷の治りが心配だからと、保存。

まぁ、ホンニンは全然気にしてません。

内視鏡の結果は録画した映像を見ながら説明して下さいました。
小腸内はすこしむくみが見られること
部分的にリンパ液がにじんでいるような印象はあること。

胃を2か所、小腸を7か所・・・だったかな?
組織を採取したのを病理検査に出してもらっています。
(結果は来週位かなぁ・・・)

ちなみに、6ミリの内視鏡・・・って言ってたかな?
ちっちゃいココですが、1メートル位!?
はいっちゃうんですって。

犬の腸は短いっていうけど、結構長いのねーなんて
へんなとこに感心しちゃいました。

一応、1週間の胃薬と2週間の抗生物質をもらって終了。
ちなみに、蛋白源を牛肉→ささみに変えてみたところ
アルブミンは前回1.6→今回1.8にちょっと上がりましたどきどきハート

*おまけ*

umi

↑検査前の週末に海に遊びに行った時の写真音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.23 21:12:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.