502028 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*simple style*

*simple style*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space





Profile

*simple*

*simple*

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

ideal castle □■vivi■□さん
白黒小屋 TUULIさん
シンプルモダンな部… lehupuriさん
楽しいお買いもの しろしろうさぎさん
高齢出産ママ生活 LiuMAMAさん

Comments

プラダ 財布@ otqrhhk@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
私だ@ 10万円 世の中には簡単で儲かる仕事があるもんだ(…
*simple*@ インテリアloveさんへ♪ はじめまして! ずっとブログを放置し…
*simple*@ りんごちゃんへ♪ ずっとブログを放置してしまって コメン…
*simple*@ hiroさんへ♪ ずっとブログを放置してしまって コメン…
2010.10.17
XML
カテゴリ:サニタリー

今日もまだ買いまわりの商品紹介です(o^∇^o)ノ

ショップは違うけど、柔軟剤購入♪

GAIN & Downy.JPG

GAINは以前お友達のviviしゃんが紹介していて、リピ商品♪

viviしゃんの記事 ⇒ お気に入り柔軟剤GAIN再開(・∀・)/の巻き。

そしてDownyもviviしゃんが紹介していたので、購入しちゃいました♪

viviしゃんの記事 ⇒ 真っ黒洗剤容器が仲間入り(・∀・)/の巻き。

しょっちゅうviviしゃんの影響うけてまーす!

先日紹介したファブリーズGAINの柔軟剤も好きな香りだったので

勝手に好きな香りが一緒なのかも~とか思ってます(^m^ )

Downy、とても好きな香りだったから嬉しいヽ(´∀`*)ノ

洗濯物はベランダに干しているので、日中窓を開けて過ごしていたら

風でほのかに部屋に柔軟剤の香りが入ってきて心地いい+(*´∀`)b°

何ていうんだろう、女性らしい香り!

まさに名前の通りエレガンスだ~って思いまくり(^m^ )

これで私も少しは素敵な女性(笑)

でも今食べてるおやつは、ファミマで買った『 俺のロールケーキ 』(≧y≦*)

話は戻して、色々試すのも洗濯の楽しみだけど、これもいい香りなのでリピ決定!!!

viviしゃ~ん、いつもステキングな情報(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

そしていつも仲良くしてくれてありがとう+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

去年?洗濯ネットは100均のをまとめて購入して愛用中♪

洗濯ネット1.JPG

中サイズ 約 50cm X 35cm 

真っ白(●´∀`)vィェィ

記事にしようとして、写真だけ残ってたみたい(笑)

大きな洗濯ネットも、夏に普段行かない100均で発見して購入。

夏に買って今日撮影(笑)

洗濯ネット2.JPG

大サイズ 約 59cm X 39cm 

サイズ比較のため、中サイズ一番上にのっけてます。

ぼちぼち白化も頑張ります!

 

***にほんブログ村に参加しています***

更新の励みになります☆
応援クリックして頂けたら嬉しいです(o^∀^o)

ブログ村.gif


o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○*.。

↓GAIN

   

↓Downy

 

↓気になるのがあればお試しもいいね♪

 

↓におってみたい気になるダウニー

    

↓日本のは、これがリピ多い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.17 15:51:05
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.