502376 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*simple style*

*simple style*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space





Profile

*simple*

*simple*

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

ideal castle □■vivi■□さん
白黒小屋 TUULIさん
シンプルモダンな部… lehupuriさん
楽しいお買いもの しろしろうさぎさん
高齢出産ママ生活 LiuMAMAさん

Comments

プラダ 財布@ otqrhhk@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
私だ@ 10万円 世の中には簡単で儲かる仕事があるもんだ(…
*simple*@ インテリアloveさんへ♪ はじめまして! ずっとブログを放置し…
*simple*@ りんごちゃんへ♪ ずっとブログを放置してしまって コメン…
*simple*@ hiroさんへ♪ ずっとブログを放置してしまって コメン…
2010.10.28
XML
カテゴリ:ファッション

今日はめずらしくインテリアではない、お買物のお話です(o^∇^o)ノ

 

先日母親&姉とお出かけしてきました♪

目的は母親の誕生日プレゼントを一緒に買いに行くこと。

でも一ヶ月以上遅れてしまって、ごめんよぉ~(人;´Д`)

毎年一緒にお買い物に行き、好きなモノを買ってあげます(´∇`)

 

いつも買物をしながら、ついつい自分のモノを真剣に探しちゃう私♪

そしてこちらをお買い上げ~o(^∀^*)o

 

ファーブーティー.JPG

ファー付きのブーティ。 私、初ブーティ。

今期注目のファーを取り入れてみました(^m^ )

私はファーが長くてボリュームたっぷりのはちょっと苦手なので

ちょうどいい感じの長さでした。

素材はスエード。ファーの取り外し不可。ベルトは取り外し可能。

2wayのデザインを楽しめちゃいます♪

ベルトを取って、コサージュをつけるのも可愛いかも~。こんな感じ♪

でもキラキラ好きなので、ベルトをつけたまま履くと思う。

足のラインが綺麗に見えのでピンヒールにとんがったつま先のデザインが

大好きだけど、これは少し先がとがっていて根元が少し太めのシェイプアップヒール。

長く歩いても疲れにくいモノを選ぶとなると、ヒールが高いのはしんどいので

毎年少しずつ低いのを買ってる感じです(^▽^;)

今は全部でブーツ5足。しかも黒ばっかり。収納めっちゃ困り中。

でも冬はタイツにブーツが私の大好きスタイル♪

 

ブーツと言えば、ブーツキーパーがあると便利ですよね

履いてすぐに直すのは、ちょっと抵抗あるし...

今年はブーツキーパーを早々とLOFTで購入してました。

大好きなダルトンのキラキラのブーツキーパー(◎>∀<◎)

 

キラキラブーツキーパー1.JPG

 

 

キラキラブーツキーパー2.JPG

 

ほんといつもキラキラ感が出せない写真で悔しい(/ω\*)ウゥ...

でもダイアモンドのモチーフが付いててとても素敵なんです。

今年はロングブーツを履いた後、こちらを愛用しまーす♪

 

***にほんブログ村に参加しています*** 

更新の励みになります☆
応援クリックして頂けたら嬉しいです(o^∀^o)

ブログ村.gif 


o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○

ダルトンのブーツキーパー(色違い)

 

↓キラキラブーツキーパー

シャンデリア       アゲハ     エッフェル塔    ティアラ

    

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.28 15:14:53
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.