【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

December 18, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
去年の今頃の時期、当時三人家族だった我が家は

全員ノロウイルスに感染し、ゲーゲー状態で

三人とも点滴をした。

今期は、息子っち2人が風邪を引いて

何とかそれは乗り切ったんだけど

治ったら、今度は息子っち上が結膜炎に。

保育園にいけないのだけど、他はどっこも悪くないので

パワー全快の息子っち。

・・・そして、やっと息子っちの目が治ったら、私が

風邪でダウンしてしまった。。。

そしておとついの夜、風邪がすこしよくなったので

お風呂に入って。。。鏡を見た・・・

ぎょえ~。

私、目が真っ赤で目やにが・・・・

うつった・・・?

そして私が風邪治ってきたのに今度は

パパと息子っち上がかぜっぴきに。

我が家で元気なのはあかごただ一人・・・・・

と思っていたら

・・・昨夜中からあかごが高熱に。

今朝一番で休日診療に連れて行ってお薬をもらいました。

そして昼に帰ってきて、クスリ飲ませてお昼寝。

・・・おきてみると

あかごの様子がおかしい。

ぐったりしておっぱいも吸うこともできない。

抱き上げようと動かすと、ビクッを反り返るようなひきつけるような。

そして何より、軽くなった・・・

すごく焦って、すぐに市民病院の緊急に。

血液検査と点滴をして

今さっき、かえって来ました。

血液検査は異常なくインフルエンザでもない様子。

点滴をしたら、目に覇気がでてきて

やっと普段のあかごに戻りました・・・・

おっぱいも上手に飲めるようになって

ほっとひと安心。。。

でも、油断は禁物。

今夜は30分おきぐらいでおっぱいあげようと思います。

上の息子っちも、点滴のあいだじゅう、横にいたのだけど

本当におりこうさんにしててくれて、すごく助かりました。

息子っちも風邪なのだけど、ひどくならないか、心配・・・。

今夜は2人をみながらの長い夜になりそうです。

緊急外来は、本当に色々な人が来ていて

救急車で運ばれてきたり、交通事故の人とか

正直ビビリました・・・

あそこは別世界です。

お医者さん、看護婦さんたち、次々に運ばれてくる患者さんに

とってもタイヘンそうでした。

でも、病院って・・・本当にすごくありがたく、思った日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 18, 2005 10:49:19 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆ぴよこ☆

☆ぴよこ☆

お気に入りブログ

ぱいなっぷるろーど Pineちゃんさん
Ruban*Blanch ひな☆ははさん
himawari 日和 chibimahoさん
シンプルライフ ( 20… ろはすぃ〜!さん

コメント新着

やぁやん@ Re[2]:(ё_ё)めっ!!(06/10) タイは大きいから台紙がついていたんだね…
ろはすぃ~!@ ご無沙汰してます! こんばんは! ご無沙汰してます、ろはす…
☆ぴよこ☆@ Re[1]:桜井ぼんジゴク(06/30) ゆっこさん ゆっこさん!わかるわかる! …
☆ぴよこ☆@ Re[1]:(ё_ё)めっ!!(06/10) やぁやんさん なんかね、ペらぺらの木み…
やぁやん@ Re:(ё_ё)めっ!!(06/10) これはこれは、久しぶりにぴよこっちのサ…

© Rakuten Group, Inc.