415003 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

simple +1

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

もっと早く知りたか… New! ひより510さん

ポチ品お披露目♪超ヘ… New! *nao*0729さん

ハチ対策 New! masaemさん

お買い物マラソン開… siffon811さん

ぐだぐだ日記 鯛茶づけ >゜))))彡さん

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2016.05.01
XML
カテゴリ:コーデ・着画


おはようございます♪

今日もお休みという方も多いのでしょうか?

我が家は家族3人それぞれに仕事・学校DAYです。

昨日下書きしてた日記、コーデのみですが

今アップさせてください。

日付もそのままで失礼しますm(__)m



天気も回復し、暖かくなりました。

娘は午前部活でしたが、午後から休み。

旦那さんは職場へ行く用ができて出かけたので

私と娘は文具などがほしいという娘とSCへお出かけ。

その時のコーデです。

5.1.jpg

PO・ボーダー prit
パンツ・ソックス しまむら
ブローチ ambience
靴 TATAMI
バッグ marimekko


何だか、上が大きく足元小さく写ってるなぁ^^;

pritのリネンプルオーバーとボーダーT

しまむらの白ワイドパンツとソックスで

意識してなかったけどprit+しまむらコーデになってました。

今季初めてTATAMIのドーハ履きました。

やっぱり好きです^^





にほんブログ村 トラコミュ ナチュラルさんの今日のコーデへ
ナチュラルさんの今日のコーデ



もう時間切れなのでここまでにしますね。

お付き合いいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ぽちっとの応援が更新の励みになっています^^

ありがとうございます!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.02 09:40:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.