088736 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Yu-の simple time

Yu-の simple time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆー空

ゆー空

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

秋バラの開花~グラ… New! 萌芽月さん

猫じゃらしが 何度… New! 蕗さん8256さん

10月の御祈願 New! こうこ6324さん

整体に行ってよかった naenataさん

ゲスト参加で神田藪… じぇりねこさん

コメント新着

naenata@ Re:消しゴムハンコ継続中  ★もうすぐ入院です(05/25) こんにちはぁ もうすぐですね もうすぐ半…
蕗さん8256@ Re:消しゴムハンコ継続中  ★もうすぐ入院です(05/25) もう直ぐ入院なのね。股関節は一番中心で…
ゆー空@ naenataさんへ 沈丁花の鉢ですが、もう根っこがパンパン…
ゆー空@ 蕗さん8256さんへ 更新していないのに ありがとうございま…
naenata@ Re:消しゴムハンコ すっかり楽しんでおります(04/25) こんにちはぁ 沈丁花って日影が好きだっ…

ニューストピックス

2012.11.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

予定通り、カエル君は出張へと旅立って?行きました。

自由を手に入れた代償に、私は家事が増えましたあっかんべー

 

11月2日

毎度、ヨッシーさんはゲリラ的登場をされて

驚かされてばかりうっしっし

そして、いつも美味しいお土産を

どうもありがとうございます。

さっそく昼休みにみかんをいただきました。

検診に行くというお孫さんと娘さんも後部座席におられ

可愛いお孫さんの顔も拝見できました。

またこれが愛らしい瞳で・・・ダブルハート

ヨッシーさん言わく、

今は悪魔ちゃん らしい。

怪獣ケンちゃんと同じく、イタズラを初めているんでしょうね。

可愛い男の子でした。

 

もらった柿とみかんです。

ヨッシーさんより柿とみかん

しっかりいただきました。感謝です音符

 

ひよこ足跡

最近、仕事の急がしい しーちゃんとは

ゆっくり話しもできていなかったのですが

ブログでカエル君の出張を知って

声を掛けてくれました。

人の優しさにウルウルする今日この頃。

体調は大丈夫と思われるけど

優しさと安心をプレゼントしてくれましたキスマーク

 

今日は私の運勢上向き矢印上向き矢印上向き矢印

 

仕事帰りに検診に行ってきたので

自宅に帰ったのが遅くなった上、スケート・小泉今日子のドラマ・・・。

ついついテレビを見ていたら遅くなりました。

 

一人ぼっちになっているのに

ちっとも一人の気分がしない。これって幸せなんだと思う星

 

※ カエル君から、旅館の夕飯のメニューがメールされてきました。

 とても贅沢な夕飯でしたびっくり元気に頑張れることでしょう。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.02 23:45:22
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X