087377 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Yu-の simple time

Yu-の simple time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆー空

ゆー空

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

二番花の初開花~ア… New! 萌芽月さん

タイマツソウは 赤… New! 蕗さん8256さん

コストコで買った物(… New! じぇりねこさん

銀座千疋屋キターー… naenataさん

一日は御祈願に出か… こうこ6324さん

コメント新着

naenata@ Re:消しゴムハンコ継続中  ★もうすぐ入院です(05/25) こんにちはぁ もうすぐですね もうすぐ半…
蕗さん8256@ Re:消しゴムハンコ継続中  ★もうすぐ入院です(05/25) もう直ぐ入院なのね。股関節は一番中心で…
ゆー空@ naenataさんへ 沈丁花の鉢ですが、もう根っこがパンパン…
ゆー空@ 蕗さん8256さんへ 更新していないのに ありがとうございま…
naenata@ Re:消しゴムハンコ すっかり楽しんでおります(04/25) こんにちはぁ 沈丁花って日影が好きだっ…

ニューストピックス

2014.04.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

新年を迎えのんびり過ごしながら、今年は気軽にもっとコマメにアップしていこう!!

と誓ったというのに失敗仕事が始まると昨年の調子に戻ってしまいましたσ(´┰`=)

まあ色々と忙しかったんですけどね・・・。

 

!!実は、 年度末の3月に、努めて10数年の会社が引越しをしました!!

数十年の歴史を積んだ会社の荷物を イル・イラナイと仕分するのは一苦労。

勝手に判断はできない物も多いし、開けたことのない扉や物も雫

未使用の食器(グラス・コーヒーカップのセット)が次々出てきて唖然・・・。

3月初旬に引っ越すまで、毎日が整理と箱詰めの繰り返しで

引っ越したら引っ越したで、今度は中身を出すわけで雫

おかげで体中が バリバリ になりました。

友人達から、股関節等を心配して「無理はしないで」と言われてはいたけれど

ギリギリまで腰を上げない呑気なボスに変わって しないわけにはいかないでしょ~ほえー

そもそも社員が動かないわけにはいかないものね~。

引越し数日前から股関節が疼き目が覚め、当日の夜は股関節が疼き寝付けず

しばらく不安にもなったけれど、ようやく痛みも落ち着き楽になりました。

 

写真: 4月17日

文字が切れて見にくいですね。階が分かれていたタッタタン君としーちゃん達とも

同じフロアに机が並び、事務所が一つにぐー

 

荷物が落ち着くのにしばらくかかり、引越しから2週間は残業有りの無休。

ええ、1階倉庫は お・い・と・い・て!の話です。

まあ、大変でした。

『ひと仕事』した気分です。

やれやれ(´:ω:`)

※今年に入ってのブログ休みは引越しのせい?

 

さくら桜も散ってしまいましたねさくら

3月前後に我が家のベランダでは、沈丁花が良い香りを漂わせました。(上)

そしてそして!二度も苗を枯らして花を咲かせたことのなかったクリスマスローズが

3度目の挑戦で昨年秋から育てて、初めて花を咲かせました!!(下)

写真: 3月のベランダ

もっと綺麗な写真を撮っておけば良かったな。

・・・私は こんな色の花が好きなのかな。上下の色がよく似てます・・・。

 

お誕生日恒例になっている職場の誕生日祝!

今月は私が主人公ヽ(´▽`)/ワーイ また一つ大人になった!!(強がり

 

写真: 恒例社内誕生日お祝い(H26 4月)

5種類のケーキの中で、私は右奥のティラミスを食べました!

初めてのお店のケーキ。生クリームがさっぱりして美味しかったです。

今年も無事に誕生日を迎えることができて、すべての事に感謝グッド

 

職場も落ち着き、体調もまあまあ。しっかり前進しなきゃね星

 

コメント頂いた皆様、更新していないのに来ていただいた皆様、

申し訳ありません。そして(TдT) アリガトウ

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.17 15:30:20
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X