186747 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+堀北真希

+堀北真希

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 20, 2006
XML













































拝啓 酷寒の候いかがお過ごしでしょうか。
































このごろ真希ブログ界が移転ラッシュですね。
(遅くなってますが、変更はしてます。)



しかもFC2ブログに。





そんなに使いやすいんですかね?




私は、はてなから楽天へのトレードでしたが、はてなにしたのは、はてなを調べてたらブログもあることに気づいたから、楽天にしたのは大手で真希ブログ界がまだ進出してなかったから、って経緯なんですけど。

使い易さを重視したことなかったり・・・・・・。ダメ?




もういっそのこと、真希ブログ全体がFC2ブログに殴りこんで、真希ブログといえばFC2って事になったら面白そうです(笑)


























そんなFC2人気情報からお伝えしましたが、今日から







GIRLS LOCKS!







ですね。


楽しみ楽しみ♪


真希さんの声を堪能できますね。もう癒されことは必須です。




写真集&DVDのこととか話してくれますかね。




























そうそう、真希さんも絶賛の『東京タワー』


私もTAKAさんに続き読み終えました。


レビューはまた後日にでも。


















あとですね、ワーナーマイカル板橋での『春の居場所』の上映が、24日(金)で終了。テアトル池袋でも同日に終了。




まだ見ていない人はお急ぎください。




てか、私自身がお急ぎください何ですけどね。

早く見に行かないと。








































ココで、『毎日一問IQサプリ過去問予習じゃ』のコーナーです。






















前回の問題は








明日ピザを3枚予約していた奥様が
今日中に届けるよう注文を変更。
すぐに3枚届けたら奥様は激怒!そのワケは?


















でしたね。







答えは







今日中に→きょうじゅうに→今日12
本当は12個届けて欲しかったから





でした。





























今日の問題です。








   7+1=モ
  10+8=ホ
   5-2=カ
1000-1=?

?に入るカタカナはなんでしょう?
















































では、GIRLS LOCKS!をお楽しみましょう!!






















トリックのパンフ(?)を読んでます。

04.jpg






























                                                                   敬具





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 20, 2006 04:38:32 PM
コメント(4) | コメントを書く
[堀北真希さんへの手紙] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.