186737 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+堀北真希

+堀北真希

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 22, 2006
XML
カテゴリ:GIRLS LOCKS!



















































いや~始まりましたねGIRLS LOCKS!



























やっぱり真希さんの声は耳にいい。


すごく癒しボイスですよね。やわらかくて、温かみがあって。





















さて、初日に私が気になったこと。
(GIRLS LOCKS!の完全レポはサイドバーより『青空のゆくえ』をチャック)




















秘密のルート







って真希さん(笑)


すごいあやしい感じがしません?


分け合って販売日前に手に入れたんですけど、みたいな説明でもいいのに、


秘密のルート


って、余程のルートだったんでしょうね(笑)

























そして、2日目に気になった言葉。

























若き天才女優堀北真希





















すごい紹介の仕方です。


やりますね~校長。


まぁ、紹介負けしないですけどね真希さんは。

ホントに天才ですもん。


















それにしても2日目はハイテンションでしたね。


ゲストのD-51のテンションが異常だったんで、それにつられて真希さんのテンションもハイに。


しかも、真希さんがボケのフリをしたことにビックリ。


真希さんもなれましたね~、ラジオにも笑いにも(笑)


次は真希さんのボケに期待したいです(笑)



























さぁ~、今日もしっかり聞きましょう。






















では~。



















ハイビスカスの花言葉って『私はあなたを信じ繊細な美、常に新しい美』て意味もあったり。
正しくは『新しい恋』だったり。
真希さんの誕生花は、
ウメモドキ    深い愛情、明朗
キンモクセイ   謙遜、真実
コスモス(赤)   調和
ハシバミ     仲直り、調和、一致、和解
だったり。


01.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 22, 2006 04:05:29 PM
コメント(4) | コメントを書く
[GIRLS LOCKS!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.