186752 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+堀北真希

+堀北真希

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 1, 2006
XML
カテゴリ:DRAMA REVIEW OF MAKI




































やちまった。皆一回はやりますよね。






あんなに書いたのに・・・・・・。ウギャ!!






















気合でもう一回書きます。































あ、良かった。すごく良かった。




ってのが、素直な感想。




YOSHIさんの評判、『翼の折れた天使たち』の前評判が悪く、内容は全然全く気にしていなかったんですけど、







いいんじゃん!!結構(笑)





















かなりありきたりな感じを受けましたが、よくまとまっていて良かったのでは。



最初のネタが全然笑えなかったのが痛い(電車の人たち出てきても、あの人たちいい人ってイメージあるからな~)
ちょっとまじめなドラマには要らなかったかな。



ライブチャットって所だけ新鮮で、あとはね。主演の人が良かった。





そう

























真希さん☆


A20060301_191331375.jpg



















まぁ、真希さんのアップの多いこと多いこと。



もう8割方真希さんのアップだったって印象なんですけど。



真希さんの素の可愛さをこれでもか~ってくらい味わえて、それだけでも満足ですよね。



真希さんの演技には今更何もいうことはありません。
できるのはわかってますからね。証明もされてますし。

















あ、そおいえば最後まんまとだまされましたよ。
(絶対タローさんは金子さんだと思ってたんですけどね。だってそうじゃないとコンビニ店員の役なわけないじゃないですか金子さん。それがカモウラージュだったとはね。てかあのオチじゃないと40分じゅあ終われないよね。)
[カッコ内はかなり内容に触れているので、読みたい人だけドラッグ]

















内容的にもまあまあでしたし、なにより真希さん出ずっぱりなので、大満足でした。





















では~。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 12, 2006 10:09:43 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.