186750 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+堀北真希

+堀北真希

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 16, 2006
XML











































って、ことでちょっと遅くなりましたが、第二回堀北真希キャッチフレーズ大賞発表したい思います。
























発表するに当たり、本当にたくさんのご応募ありがとうございました。






今回も前回と同じく、良作ばかりで大賞えお選ぶのにだいぶ迷いましたが、それもうれしい悲鳴です。





今回は、大賞のほかに、季節を感じさせるキャッチフレーズが結構多かったので、それらを対象とした、『四季の中の真希』賞を発表することにしました。




















では、まず『四季の中の真希』賞を発表します。



























♪ドゥルルルルルルルルルルル・・・・・

A20060321_171528328.jpg














































♪ドゥルルルルルルルルルルルル・・・・・・

20060226143829.jpg











































ドン!!!!




















高速増殖炉もんじゃさん応募作品





『清秋に舞う楓葉の風 堀北真希』
 






に決定しました。



おめでとうございます。




真希さんのやわらかさ、清楚感、など良くあらわされていて良くまとまったいい作品です。


































続いて、『第二回堀北真希キャッチフレーズ大賞』の発表です。









































♪ドゥルルルルルルルルルル・・・・・・

A20060301_191331375.jpg























































♪ドゥルルルルルルルルル・・・・

14.jpg


















































♪ドゥルルルルルルルルル・・・・・

20051211190255.jpg

















































ドン!!!!!



















ジェルさん応募作品







『少年よ真希を抱け!』






に決定しました。



おめでとうございます。





もう、なんていうか最高。

この簡潔さ、インパクトともに最高ですね。

キャッチフレーズってよりスローガンって感じもしますが、ホントに全世界の少年よ真希を抱け!って感じです(笑)
























第二回堀北真希キャッチフレーズ大賞発表これにて終了です。




今一度、今回応募してくださった皆様ありがとうございました。



最後にもう一度、大賞作品を。






















『少年よ真希を抱け!』



























では~。






















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 16, 2006 10:13:00 PM
コメント(0) | コメントを書く
[堀北真希さんへの手紙] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.