186736 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+堀北真希

+堀北真希

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 22, 2006
XML
カテゴリ:GIRLS LOCKS!






































ちょっと、遅くなりましたが、ガールズロック。








今回は、真希さんが逆電するって企画。
























最初の人のリアクション聞いて、まず思ったこと。



















リアルや
















と(笑)



















マジでリアル、ガチンコでしたね。






私だったら、部屋をうろうろし、その辺のもにけつまずき、声上ずり、何にも話せなくなちゃいますね、きっと。


















それにしても、真希さんの声、なんであんなに優しいのってこと。






きっと、素人さんが緊張しないように、あんな優しい声かけているんだなと。





いや~、それにしても今回の声は優しい響きでしたね。

















で、二番目の逆電の男の子。







リアクションなしですか(笑)





よほど、その場の状況がわからなかったんでしょうね。




そりゃ、頭真っ白になるよ、だれでも。





















でも、まぁ、クイズはラッキー問題で。




こなゆきこやら、杏仁豆腐やら(笑)






欲を言えば、プレゼントはSOLジャージが良かったなと思いました(笑)







































では~。


























クイズの答えは、いわずもながですよね。

12.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 22, 2006 12:51:26 PM
コメント(0) | コメントを書く
[GIRLS LOCKS!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.