186754 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+堀北真希

+堀北真希

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 23, 2006
XML







































「HOLIDAY」のゆーさんから、しかとバトンを受け取りましたので、早速。






















Q.1自分の身近にある『堀北真希』は?


やはり、皆さんが挙げている通り、ケータイの待ち受けですかね。


家にいるときは、自分の部屋に掛けてあるカレンダーですかね。


















Q.2今妄想している『堀北真希』は?


妄想・・・・・・・


バスケしてる真希さんかな。


後は、朝食を作る真希さん☆


他にも、妄想すれば切がないくらいですね(笑)



















Q.3最初に出会った『堀北真希』は?



『人間の証明』の郡さやかですね。


最初から『人間の証明』観てたわけじゃないんですし、真希さんあんまりアップで映ってなかったから、最初の方は気にしてませんでしたけど、竹ノ内さん扮する刑事さんに「お母さんを助けてください!」っていうところで、可愛いと思いましたね。


そして、王様のブランチのインタビューが決定打となって、真希さんファンになりました。

















Q.4特別な思い出のある『堀北真希』は?



『深紅』の真希さんですかね。

映画自体ではなく、出るって決まって原作を読んで、読書にはまったので。

どちらかといえば、読書好きの堀北真希に思い出が・・・って感じですね。



それと、やっぱりこの間の握手会ですかね。

眼の前で観る堀北真希に感動しましたよ、ホント(笑)
















Q.5最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?





やりたい人は、どんどんやっちゃってください。


お題は、もちろん『堀北真希』と、『読書・本』なんかもいいかも。























では~。




















今夜は、もう一回更新します。



20060408224141.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 23, 2006 11:02:59 PM
コメント(0) | コメントを書く
[堀北真希さんへの手紙] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.