186753 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+堀北真希

+堀北真希

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 30, 2006
XML


































4月は別れの季節。





















堀北真希ブログでも、別れがやってきているようです。




















下3さんの『下3の脳内回路 』が終わり
















新一さんの『堀北真希blog3』も終わりを告げようとしています。




















そして、思うんですよ。






なぜ、私はブログをしているのかと・・・・・























その答えはもう見つかっています。



















『下3の脳内回路 』のコメント欄に書いてあった、TAKAさんの言葉がそのまま私の答えなので、引用します。















真希ちゃんへの想いを発散する場っていうか周りとは共感出来ない真希ちゃんの良さを共有できるっていうのがすごく嬉しくて、ブログはやめられない



















私が、ブログを始めたきっかけにも、真希さんの良さを発散でき、分かち合え、話し合える、そんなものを求めて、ブログを始めたような気がします。

















今、それらの思いはすごく達成できていると思います。





他の人のブログを見てると、そうなんだよ~とか、そういう考え方も、見たいなことがたくさんあります。





コメントをもらって、同じ意見なんだとうれしく思うこともあります。















なにより、好きなものをみんなで共感できていること、これがすごく好き。





好きなものについて、ブログを通してでも、自分の意見を言え、間接的に話し合えてる状況がすごく好きなんですよね。





だから、ブログをやっていて楽しいし、他のブログを見るのも楽しい。

















これからも、真希さんのことを他のブログ様と、話し合いたいと思っているMAKENKIでした。

























今日は、天皇賞(春)にディープインパクト登場!!!



絶対見るべきですよ





























と、真希ブログの良さを語っておきなが、競馬の話で締めるっていうのが、今回のオチということで(笑)






では~






















この輝きがある限り・・・・


10004081160.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 30, 2006 11:37:27 PM
コメント(2) | コメントを書く
[堀北真希さんへの手紙] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.