007075 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シングルマザーハッピーライフ~親も成長することを諦めない~

シングルマザーハッピーライフ~親も成長することを諦めない~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

asuka0725

asuka0725

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

子育て

(10)

生活支援制度

(3)

美容

(2)

社会

(8)

読書記録

(31)

学習

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.07.08
XML
カテゴリ:読書記録














ニーチェの言葉

ドイツの哲学者

24歳でスイスのパーセル大学教授となったが

教職にあったのはわずか10年ほどで

その後は病気療養のために

ヨーロッパ各地を旅しながら

独特の著述と思索を続けた。

彼は当時のキリスト教道徳をあまりにも

あの世的だと批判し、この世における

真理、善、道徳こそ大切だと強く唱えた。

ニーチェ





超訳ニーチェの言葉

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.08 22:42:19
コメント(0) | コメントを書く
[読書記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.