185328 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Singleママ's LIFE♪

Singleママ's LIFE♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Profile

chororin9

chororin9

Favorite Blog

本日のおやつは冷凍… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

タロー頑張れ real treeさん

離島に移住 楽天市… たば★さん
シングルパパ子育て… しんぐるパパさん
e‐逸品!.com little-greenpeasさん

Comments

ぐりすけ@ 色々と思う事があると思いますけど… お久しぶりです!<(_ _)> ちびち…
clover。@ Re:無責任すぎる。。。(09/11) ええー?なんでそんな人が何度も転職でき…
toshiriiko@ Re:無責任すぎる。。。(09/11) そういう奴は結局最後までそうなんだね~ …
☆totokiki☆@ Re:無責任すぎる。。。(09/11) ひどい・・・。 超自分本位で子供じみて…
ミンキー0501@ Re:無責任すぎる。。。(09/11) あり得ない・・・。 最悪過ぎる・・・。 …
April 16, 2008
XML
カテゴリ:私のこと
今日はちょっと暗い日記なので、すみません下向き矢印

結婚時代にすんでいた街で凶悪事件が起こった。
ニュースを見るとどこもその話題で持ちきりで、画面には私が住んでいた街が映し出される。
最初は「なつかしいなぁ。」くらいの気持ちだった。
でも何度も見るうちにどんどんその時のことが思い出されてくる。。。

昨日の夜彼からのメール
eメール「今日職場の上司とご飯食べて帰ることにしたよスマイル
毎日彼は自宅に帰ったらeメールをくれる。
昨日は上司ということで、遅くなっているみたいでなかなか「ただいま」メールがなかった。
いつもならまーったくそういうことを気にしない私←少しは気にしろ
でも昨日はちがった。。。

なぜか異様にメールが来ないことに不安になった雫
すると離婚前の記憶が一気に。。。
元旦那eメール「今日は飲み会で遅くなる。」
と言い、朝方まで何の連絡もなしに帰ってこなくなった。
ま、女と一緒にいたんだけどね。
その時、生まれたばかりのちび娘が寝ている横で、朝方まで不安で眠れなかった私。
その時の気持ちが噴出してきた
(((( ;゚д゚)))アワワワワいやだぁぁぁっぁ
発狂しそう(゚Д゚;)

とりあえず自分がうっとおしくなって、安定剤を半分飲んで寝た。
悪夢(|| ゚Д゚)トラウマー

見事に離婚時の修羅場の夢を見た。。。
(;´ρ`)チカレタヨ・・・

映像って怖いね。いろんなこと思い出させるね。。。
ほんと、勘弁して欲しい(涙)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 16, 2008 10:16:18 AM
[私のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.