185347 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Singleママ's LIFE♪

Singleママ's LIFE♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Profile

chororin9

chororin9

Favorite Blog

本日のおやつは冷凍… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

タロー頑張れ real treeさん

離島に移住 楽天市… たば★さん
シングルパパ子育て… しんぐるパパさん
e‐逸品!.com little-greenpeasさん

Comments

ぐりすけ@ 色々と思う事があると思いますけど… お久しぶりです!<(_ _)> ちびち…
clover。@ Re:無責任すぎる。。。(09/11) ええー?なんでそんな人が何度も転職でき…
toshiriiko@ Re:無責任すぎる。。。(09/11) そういう奴は結局最後までそうなんだね~ …
☆totokiki☆@ Re:無責任すぎる。。。(09/11) ひどい・・・。 超自分本位で子供じみて…
ミンキー0501@ Re:無責任すぎる。。。(09/11) あり得ない・・・。 最悪過ぎる・・・。 …
April 24, 2008
XML
カテゴリ:生活
昨日は朝早くの新幹線に乗って出張だったので、前日からちび娘と実家に泊まり朝そこから出張に向かうことにした。
ちび娘の保育園への送り迎えは母に頼んだ。

実は。。。
 家を出てから2年間で実家に泊まるのは初めてだった( ̄◇ ̄;)
保育園に朝連れて行ってもらうのも2回目。。。←一回目は体調不良

実家を出たといっても同じマンションの違う部屋だったので、泊まる必要性がないというか。。。
だったら自分の家に帰って寝たほうがよくね?と思ったりで、泊まることがなかった。

お風呂に入り、ちび娘を寝かし。。。
さぁ明日の準備も出来たし、ネットやってくつろぐかぁ(* ̄0 ̄)/
と思っていたところに

父「パソコンばっかりやってー(`□´)」
だの
父「もっと他にやらなくちゃいけないことあるやろ!」
だの。。。

まじ、うぜぇ( ̄□||||!!
ってかさ、実家だし別にやることとかないし、ちび娘が寝た後くらいゆっくり好きなことやってもよくね???
といいたいのを堪えてテレビを見ることに。
でも父が観てるので好きなテレビは見れません(爆)

い、いごこちワルーーーー、ヽ`(~д~*)、ヽ`

全然くつろげないし(-_-;)

ローンもあるし、光熱費もあるし、金銭的にはやっぱりきついけどやっぱり実家を出て正解だったなぁ。精神的に全然違う。
やりたいこと好きなようにできるし。
私とちび娘の生活スタイルも出来上がってるし。

やっぱりもう実家は「自分の家」ではなくなってるなぁと実感した。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 24, 2008 11:06:19 PM
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.