185372 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Singleママ's LIFE♪

Singleママ's LIFE♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Profile

chororin9

chororin9

Favorite Blog

本日のおやつは冷凍… 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

タロー頑張れ real treeさん

離島に移住 楽天市… たば★さん
シングルパパ子育て… しんぐるパパさん
e‐逸品!.com little-greenpeasさん

Comments

ぐりすけ@ 色々と思う事があると思いますけど… お久しぶりです!<(_ _)> ちびち…
clover。@ Re:無責任すぎる。。。(09/11) ええー?なんでそんな人が何度も転職でき…
toshiriiko@ Re:無責任すぎる。。。(09/11) そういう奴は結局最後までそうなんだね~ …
☆totokiki☆@ Re:無責任すぎる。。。(09/11) ひどい・・・。 超自分本位で子供じみて…
ミンキー0501@ Re:無責任すぎる。。。(09/11) あり得ない・・・。 最悪過ぎる・・・。 …
April 29, 2008
XML
カテゴリ:生活
ちび娘とともに
北海道にいってますたー(爆)

なぜここで書いていなかったかというと。。。
春スキーのツアーだったので、ゲレンデの状況でギリギリまでいけるかどうかはわからない旅行だったので。。。
で、無事にいけることになったのだけど。。。
ただでは終わらない私(* ̄m ̄)プッ

今回はなんと、この楽天で最初知り合いになったゆんさんとその息子君と一緒に
親子2組で旅してきましたスマイル
ゆんさんとは生活環境も似ているし、なんとなく子育てや仕事に対する考えや、恋愛に対する姿勢が似ていて、いろんな話が合う友達(*^.^*)
なので今回の旅行も即決定(笑)

で、、、
無事飛行機に乗り千歳に着陸。2時間バスに揺られ山奥へ。。。
雪がねぇぇぇぇぇ( ̄□||||!!
ツアーが決行されたっつーことはゲレンデがクローズになってないってことだったのに。。。
クローズはされてないものの、滑れるのは山頂付近の中級コースのみで、下のほうは本当に
「春の山?」ってくらいふきのとうも芽生えちゃってて。。。
正直子供すべれねえじゃん。。。(-。-;)
ってくらいの酷い有様。
怒りに震えた私とゆんさん。。。
ありえねぇ(`□´)詐欺だ!!
とツアー会社に怒り心頭だった。
ホテルの人に話を聞くと、ここ数週間6月上旬並みの暖かさが続き、一気に雪が溶けてしまったらしく。。。
でも納得いかず(涙)
初日は移動の疲れもあり、滑るのはやめ、子供たちと近くの温泉っつーてもじいちゃんばあちゃんの憩いの場、みたいな所にいった(爆)

それでも子供たちは大きなお風呂に大喜び!O(≧▽≦)O
ちび娘と息子君はマイペース同士で絡んでないようで絡んでいて、みていてほほえましかった(笑)

つづく。。。長くてすんません





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 29, 2008 05:55:40 PM
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.