185357 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Singleママ's LIFE♪

Singleママ's LIFE♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Profile

chororin9

chororin9

Favorite Blog

本日のおやつは冷凍… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

タロー頑張れ real treeさん

離島に移住 楽天市… たば★さん
シングルパパ子育て… しんぐるパパさん
e‐逸品!.com little-greenpeasさん

Comments

ぐりすけ@ 色々と思う事があると思いますけど… お久しぶりです!<(_ _)> ちびち…
clover。@ Re:無責任すぎる。。。(09/11) ええー?なんでそんな人が何度も転職でき…
toshiriiko@ Re:無責任すぎる。。。(09/11) そういう奴は結局最後までそうなんだね~ …
☆totokiki☆@ Re:無責任すぎる。。。(09/11) ひどい・・・。 超自分本位で子供じみて…
ミンキー0501@ Re:無責任すぎる。。。(09/11) あり得ない・・・。 最悪過ぎる・・・。 …
April 29, 2008
XML
カテゴリ:生活
で。。。
2日目の朝。。。
雨ザーザーですからーΣ(T□T)
もうほんと、踏んだり蹴ったりなわけで。。。

ここまできたのに滑れない(涙)
しかも観光に切り替えようにもどこに行くにもここからは2時間以上かかる(涙)
ってことで、とりあえず意地でも滑ってやる!ってことになり、ゴンドラで頂上を目指す。
降りた地はまさに
ホワイトアウト状態(´;ェ;`)
ちび娘「ママ。。。怖い。。。」
ってか、私も超怖いんですけど!!!
右も左も真っ白で何も見えません(・_・;
でもとりあえず滑りだす。。。
ちび娘は怖すぎてまったく滑れなくなってしまったので、私が股に挟んでとりあえず滑り降りる。
ちび「もう一回だけすべってみたい。」あ、あんたチャレンジャーやね( ̄Д ̄;;

でもやっぱり危険すぎるのでほぼ私が股の間に挟んで滑る。。。
ってか、リフト乗り場もまったく見えない状態で、途中人が通るとホッとする(´▽`) ホッ

あまりにもすごい状態で危険なので、そのまま上に戻りゴンドラで下まで降りることに。。。
ゆんさん親子も同じくゴンドラで下に降りていた。

まじ、納得いかねぇΣ(▼□▼メ)

ゆんさんがその後激しくかつ冷静な口調で旅行会社に抗議の電話を入れてくれた。
ほんと、ありがとう。。。(涙)
でも旅行会社もここまで酷い状況とは把握できておらず、その後の交渉はツアーを主催した会社にゆだねることになったみたい。

あまりの納得のいかなさにそのまま勢いで小樽まで観光に行くことに決めた私たち(笑)
電車で往復4時間の旅(爆爆)
しかも
ぶらーり途中下車の旅
並みにローカルな1両電車で(笑)
でも子供たちは電車でも大人しくしてくれ←疲れきって寝てたがな
小樽では何気に観光を満喫してしまった(゜m゜*)プッ
おいすぃーお寿司まで食べ、テレビでいつも見る運河を見て。。。(笑)
何気に満足♪

この小樽観光を強行しなかったらほんと、山奥に缶詰3日間になるところだったが。。。

今振り返ると今までにない面白い旅行だったかも(笑)
ゆんさんといろんなことを語り明かし、子供たちも何気に楽しく過ごしていた。
ちび娘がやたら息子君に対し
ちび「私がいちばーん!!!」
とアピリまくり、喧嘩はしていたが。でもそれでもほんと楽しそうだったヾ(〃^∇^)ノ
羽田について、ゆんさん親子とバイバイした後にちびが
ちび「ママ、すごく楽しかった!○○くんといっしょにいけてよかったー♪」
ってすごく嬉しそうに言ってた。
またゆんさん親子とはたくさん遊びに行きたいなぁ。

次は絶対雪のありあまる北海道でリベンジするぜーーーー(* ̄0 ̄)/ (爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 29, 2008 10:24:44 PM
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.