185362 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Singleママ's LIFE♪

Singleママ's LIFE♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Profile

chororin9

chororin9

Favorite Blog

本日のおやつは冷凍… 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

タロー頑張れ real treeさん

離島に移住 楽天市… たば★さん
シングルパパ子育て… しんぐるパパさん
e‐逸品!.com little-greenpeasさん

Comments

ぐりすけ@ 色々と思う事があると思いますけど… お久しぶりです!<(_ _)> ちびち…
clover。@ Re:無責任すぎる。。。(09/11) ええー?なんでそんな人が何度も転職でき…
toshiriiko@ Re:無責任すぎる。。。(09/11) そういう奴は結局最後までそうなんだね~ …
☆totokiki☆@ Re:無責任すぎる。。。(09/11) ひどい・・・。 超自分本位で子供じみて…
ミンキー0501@ Re:無責任すぎる。。。(09/11) あり得ない・・・。 最悪過ぎる・・・。 …
July 29, 2008
XML
カテゴリ:仕事
いやー、もう我慢なら無い。。。
前にもちょこっと書いたが、女性の先輩。
この事務所は人が少ないので女性はその先輩と私の二人きり。
なのでお昼も一緒。

仕事は彼女は国内営業で私は海外なのであまり接点はないのだが、
彼女が休むと私は彼女のフォローを頼まれる。
が!!!
彼女は英語がまったく出来ないので、私が休んでもフォローはしてもらえない(;´Д`)

それは(つ´∀`)つおいといて

最近新しい彼氏が出来たらしい←先輩は旦那さんと数年間別居中(子供はいない)
ってか、それが一回り以上も年下らしいΣ(@∀@-;) ←先輩はもうすぐ50歳
とにかく
うっふん、あっはんの乙女(爆)(ノ´∀`*)
な感じで、前から恋愛については意見が合わないとは思ってたけど、別にどうこう言うつもりもなかった。。。

最近公私混同が甚だしい(-∀ー#)

彼がお休みの平日は必ず遅刻(#゚Д゚)
服装が仕事には似つかわしくないギャルorセクシー系姫服Σ(・ε・;)
彼とけんかしたとかで目を腫らして遅刻してきた挙句早退 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

まじでえええええ??????
ありえなくね???
ってか、誰も注意しないわけ???


ってことで、最近ほんとストレスMAX状態の私です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 29, 2008 09:14:10 AM
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.