185367 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Singleママ's LIFE♪

Singleママ's LIFE♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Profile

chororin9

chororin9

Favorite Blog

本日のおやつは冷凍… 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

タロー頑張れ real treeさん

離島に移住 楽天市… たば★さん
シングルパパ子育て… しんぐるパパさん
e‐逸品!.com little-greenpeasさん

Comments

ぐりすけ@ 色々と思う事があると思いますけど… お久しぶりです!<(_ _)> ちびち…
clover。@ Re:無責任すぎる。。。(09/11) ええー?なんでそんな人が何度も転職でき…
toshiriiko@ Re:無責任すぎる。。。(09/11) そういう奴は結局最後までそうなんだね~ …
☆totokiki☆@ Re:無責任すぎる。。。(09/11) ひどい・・・。 超自分本位で子供じみて…
ミンキー0501@ Re:無責任すぎる。。。(09/11) あり得ない・・・。 最悪過ぎる・・・。 …
August 4, 2008
XML
カテゴリ:生活
土曜日はリンク友で、リアル友達家族、cityshoreさん家族と一緒に三浦海岸にいってきたスマイル
っていうか、私とちび送り迎えしてもらって「連れて行ってもらった」というのが正しいんだけど(笑)

ちびからうつった夏風邪が悪化し、前日には
私「明日ママいけないかも。。。」
ちび「いやぁぁぁぁぁ!ママ海にはいらなくてもいいからいこうよぉ(涙)」
って状態だったけど、何とかフカーツ!!

ガソリンの値段高騰の影響か、行きはこの時期にありえない状況。
道路もすいすいで三浦まで渋滞なしエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
9時に現地についても駐車場がガラガラ (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
例年じゃありえねええええええ。

海に着くとはしゃぎまくる子供たちO(≧▽≦)O ワーイ♪

で。。。
私とcityshoreさんは速攻テーブルセッティング
テーブルの上には
 スパークリングワイン & おつまみ (爆爆)

まさに
るねっさーんす!!!(爆)←知ってる???

ってか、cityshoreさんの旦那さんがずーっと子供たちと遊んでてくれたので、私たちはひたすら飲む&しゃべる(爆)
いいのかぁぁぁぁ(笑)

途中子供たちに促されて2回ほど腰まで海に入った(つかる?)けど?

とにかく良くしゃべって、飲んで食べて、思いっきりリフレッシュしちゃってました。
昼をまわったので、早めに片づけをして、そのまま歩いて近くの温泉へ。
海の家なんて入ったらお金かなりかかるし。。。
  エコ出張ならぬ、エコ行楽(ノ´∀`*)

そこでちびが
ちび「ちびshoreくんと一緒にお風呂に入りたい!!!」
とダダをこね始めた。
ちびshoreくんはもう1年生なので女性のお風呂に入るのがとても嫌な様子。。。
すると、、、ここでもcityshoreさんの旦那さんが
旦那さん「嫌じゃなければ俺が一緒に男の風呂に入れてあげてもいいよ」
なんていってくれて(涙)
ちびは就学前だし男子風呂でもいっかー(笑)
ってことで、お言葉に甘えてお風呂にまで一緒に入れてもらってしまった。

まじ、cityshoreさんの旦那さん、良いヤツ(元会社の同期)です

帰りはもちろん三崎まで行って
 マグローーーーーーーーー>゜lll)))彡食べて帰りますた。

でも微妙に頭痛がする私とcityshoreさん。。。
酒のせい?いや、熱中症???(笑)

ちびにとってはとっても楽しい夏の思い出になりました←私も
本当に友達家族に感謝です赤ハート

そして今日は日焼けの背中が痛くて悶絶・・・(;´Д`)ウウッ…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 4, 2008 08:53:52 AM
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.