167350 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑貨屋さんをはじめよう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 10, 2008
XML
カテゴリ:ウェディング
なかなか前に進まないヘルシン記ですが、またまた中断し、ゴールデンウィークのできごとを。

5月3日に大学時代の友人K君が結婚式を挙げるということで、岐阜に行ってきました。
岐阜は幼少の頃、育った街なので、ちょっと懐かしくもあるところ。

この日式を挙げるK君が大学時代の仲間の中では、たぶん4人目(ちなみに私が1人目でした…)。
大学を卒業して、5年以上も経つと、さすがに結婚する友人も徐々に増えてきますね。

RIMG1450.jpg

K君、おめでとう!
お幸せに!


そして翌日。
結婚式に出席した友人R君と名古屋まで行き、ここで妻、そしてR君の彼女と合流。

せっかく名古屋方面まで来たのに、このまま帰るのはもったいない!
ということで、いつものように雑貨屋めぐりやクラフトフェア、そして少しだけ観光もしました。
詳細についてはまた後日…。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 11, 2008 02:56:10 AM
コメント(2) | コメントを書く
[ウェディング] カテゴリの最新記事


PR

Profile

sinilintu

sinilintu

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

Comments

sinilintu@ はじめまして >ひろこさん コメントありがとうござ…
ひろこ@ Re:sinilintuのホームページができました(03/20) こんにちは!sinilintuさん。私はオースト…
sinilintu@ はじめまして >ATLかめださん コメントありがとうご…

© Rakuten Group, Inc.