167778 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑貨屋さんをはじめよう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 12, 2008
XML
カテゴリ:クラフトフェア
連れて帰ってきたモノ。



木のがらがら

RIMG0188.jpg

「梅おにぎり」という名のがらがらは、振ると中の梅干し部分がかたかた鳴ります。
付属の坂から転がすとおにぎりがころころ転がります。
子どもが口に入れても安心なくるみ油を塗ってあります。

おにぎりがかたかたいいながらころころ転がる姿にすっかりはまってしまいました。

つぎはこのコを連れて帰りたい…

RIMG0145.jpg

「よっこらゾウ」
このかわいらしいゾウくん、台の上に置いてお尻をおすと、でんぐり返しをするんです。

子どもも大人も楽しい、そんな木のおもちゃたちでした。



木の皿

RIMG0191.jpg

パンをのせたらおいしそう…。
タモ材でできたお皿。



木のへら

RIMG0192.jpg

クラフトフェアでいつも探している木のへら。
今回ちょうどいいへらに出合いました。
持ち具合も長さもちょうどいい感じです。



木のキーケース

RIMG0199.jpg

木でできたシンプルなキーケース。
カギもぬくもりある感じに変身です。



木のモノばかり連れて帰ってきた今回のクラフトフェアでした。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 12, 2008 08:48:41 PM
コメント(0) | コメントを書く
[クラフトフェア] カテゴリの最新記事


PR

Profile

sinilintu

sinilintu

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024

Comments

sinilintu@ はじめまして >ひろこさん コメントありがとうござ…
ひろこ@ Re:sinilintuのホームページができました(03/20) こんにちは!sinilintuさん。私はオースト…
sinilintu@ はじめまして >ATLかめださん コメントありがとうご…

© Rakuten Group, Inc.