1966705 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.02.08
XML


お待たせしました。



下矢印森のお家購入品で~~す♪



チラシの10%オフクーポンがあったので、そろそろ行きたいな~と思ってましたピンクハート

消費税導入前に欲しい物は確保しておかないと、後悔しそうだしね(。´・ω・。)ゞ





あと、かしいかえんのシルバニアショーで流れてた体操のCDも買いたかったの!




下矢印これです。



「うたっておどろう!シルバニアファミリー」定価1,890円。



ゆいがかしいかえんで撮ったビデオを何度も見て、一緒に踊ってるので

買ってあげたいな~と思って。





こちらレジに持って行くと、何故か1,680円の10%オフで1,512円で買えました。


わからないけど、少しでも安く買えて良かった~(・・。)ゞ




CDは4曲(カラオケ4曲)

DVDはシルバニアたいそう みんなで体操してるのと、お姉さんだけバージョン。


ちょっと内容は少ないですね。




帰りの車でDVDを再生したんですが、3回再生したら終了しました。




えっ?もう終わりって感じで雫

リモコンのメニューボタン押してもバツって表示されるし、

DVDデッキをダッシュボード内に設置してるので、高速道路なので取り出しできず・・・。


家で見る専用になりそうです。(ウチのデッキだけかなぁ~雫



下矢印ちなみにデッキはこれなんだけど・・・




他のDVDはメニューボタン効くんだけどね( ̄、 ̄;)ゞ





下矢印こっちはCD。



これ2曲目の「だれ だれ だぁれ!」がぐるぐる頭の中を回ります。

気が付くと、自然に歌っちゃってるし(*≧m≦)=3



シルバニアって中毒性の高い曲が多いです雫





あっ、歌ってるお姉さんは吉田仁美さんです。

新しいハピネスチャージプリキュアのエンディングも歌ってる方です。


新エンディング、ぬるぬる動いてCGのレベルがどんどん高くなってますよね。

すごいな~と何度も再生しちゃいました。


どうせならこの絵のクオリティで本編も作ってくれたら良いのに・・・。

あの昭和のキャラデザはどうもなぁ~(´д`、)



ゆいも「ドキドキプリキュアの方が良かったね」って言ってます。

だんだん見慣れていくんだろうけどねうっしっし







すいません、話が長くなりましたが


下矢印森のお家、購入品です。





じゃ~~ん。

って言うほどでもないですね・・・。




UKカワウソファミリー


手に取って見ていたら、主人に「えっ、もうそのレベル?」って聞かれました。




そうですよ!

異種ファミリーもどんどん可愛く見えます(←シルバニア病)




下矢印こちらは・・・



UKソフトクリーム屋さん


予備に購入。



しかし、このソフトクリーム屋さん欲しさに、

トイザラスの「森のスーパーマーケットギフトセット」買った

私の気持ちも考えて欲しいです(つ(エ)⊂)シクシク




クーポン使ったから定価じゃなかったし、

お母さんの洋服と大人用の自転車が、予想外に可愛かったから良かったけどさ・・・。




下矢印あとは



おとぎの馬車 945円→851円 




本当はハロウィンの時に欲しかったけど、売り切れてたので買えなくて・・・。

今年のハロウィンに使えるかな~って、気が早い?^^;




下矢印そしてこちらは




赤ちゃんペアセット「おゆうぎ」 945円→851円


手足の動かない赤ちゃんは苦手なんだけど、お洋服の可愛さについ・・・。

動くタイプで作って欲しいな~。


これ着せる人だって大変じゃないのかなぁ~といらぬ心配をしてしまいます。




下矢印あとはおなじみの



EUクリームネコの赤ちゃん






目がこぼれそうなくらい大きいです。


やっぱりクリームネコさん可愛い♪




今回、海外版は4,000円以上(2点以上)で500円オフだったので、

UKカワウソファミリー   2,583
UKソフトクリーム屋さん  1,103
EUクリームネコの赤ちゃん 457

合計4,143円→3,643円でした~。



安く買えて良かったです。




下矢印あっ、もう新製品発売してますね~。




学校のランドセルがピンク色なのが可愛い~。

ひとつ買ってみようかなヾ(〃^∇^)ノ






にほんブログ村


ポチっと応援してもらえると嬉しいです<(_ _)>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.02.08 01:43:53


PR

フリーページ

サイド自由欄

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

こちらをポチッと↑
応援よろしくお願いします♪





























ふわふわ。り

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

© Rakuten Group, Inc.