156965 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おばちゃんの日常

おばちゃんの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2016年01月03日
XML
カテゴリ:
おかんが ご挨拶するべきところ、猫私が。(byショウ)

去年は 本当に色々あった年でした。

おかんは それなりに頑張ったと思います。

そんな ボロボロな おかんを<癒す>という 重大な使命を帯びた一年でした。

正月から みんなに≪おっさん臭くなったなぁ~≫なんて言われる私ですが、

(多分)3歳とちょっと・・という年齢ですから、それも成長した証だと。


・・・中断、慌ててベランダへ

  <あ、おめでとうございます~ダブルハート ショウちゃん 今年もよろしくね>

  ベランダ越しに挨拶する犬の友達と、その飼い主さん達

  おかんの居ないときでも、ベランダに出ると 声をかけて下さる有難い仲間。

           寒かったけど、あいさつ出来て 良かったニャ~!

・・・・・・


今年は 人間も 犬も猫も みんな元気に過ごせるよう、

普段は仕方なしに遊んでやってる<Yちゃん親子>と<おかん>が 初詣に。

         流石にコレの代行は無理なので・・。


おみくじでは 3人とも大吉です。

なんか、Yパパと、おかんが 同じ番号のくじを引いて、びっくりしてました。

Yちゃんは ひとり違うのでパパに説明を受けながら 内容を説明してもらったそうです。

  ・・なんか、<ちゃんと人の話を聞け>って、かいてあったとか・・。

     正月から じぃじに怒られて、泣いたもんね・・僕も思わず 逃げたもの・・



星今年の目標とするのは まずは 健康!!

   皆さんの健康を お祈り申し上げます。


おかんといつも仲良くして下さって、僕にもプレゼントいっぱいくれるお友達の手術が

    無事 成功しますように。

そして また、元気に 映画やランチに出かけられますように。


おかんは 一生懸命、女の守護神さまや、勝負の神様など いっぱい お願いしてきたようです。





       今年もまた ポツポツ マイペースでしょうが 

                おかんのブログ、よろしく お願いいたします。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年01月03日 12時25分11秒
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.