157091 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おばちゃんの日常

おばちゃんの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2016年05月30日
XML
カテゴリ:
最近は 換毛シーズンで 抜け毛が多い。

ゲロはしなかった方だったが さすがに そうもいかないらしい。

テーブルの下で 「・・・」

「・・・・ん? ショウちゃん?」

     シャッ シャッ シャッ・・と 砂を掛けてます(実際には砂は無く室内ですが)



   ・・・・・・・(@_@;)・・・大量に ゲロってました



先代の桃ちゃんは、マーライオンの如く テーブルの上から降り撒いてましたが。


ショウちゃん・・君は<音無し 前触れも無し>ってやつですか・・??


それって、<一番 キツイやつ>じゃないでしょうか・・(゚Д゚;)

先代たちは う・・う・・・う・・  ○×▼↓  だったから

うまくいけば 紙を敷いたり 移動させたりもできたけど。


  前触れ無しの 音無しゲロでは・・手の打ちようがない。



  ショウちゃん こういうのは 上級者なんだね・・・(@_@;)



朝から雨が降ってますが、居間の敷物 今期 既に 2回目の洗濯です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年05月30日 09時58分48秒
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.