157086 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おばちゃんの日常

おばちゃんの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2016年07月29日
XML
カテゴリ:
ご無沙汰しております。

     暫らく蔕って居りました。しょんぼり

その間、送れる友人には送ったのですが(←技術不足)ショウちゃんの話題。

ベランダに出ていたショウちゃん、うにゃ~、うにゃ~と鳴きながら居間に降りてきました。
tukamaeta.JPG

よくみると。。。。。

その口には スズメ・・・びっくりを咥えております。

死んだヤツか・・?  と思いつつ、

「ショウちゃん、それ、見せて下さい」というと。

咥えてるのを 放す・・・と同時に、バタバタっ!!と。

生きてました。。。それも、元気に6畳の部屋を飛び回り、やっと落ち着いたところが

suzume.JPG

どうやって、捕まえたのか?、どんな状態で捕まえたのか?わかりません。

逃げたスズメを 髭を立てて じっとみつめているショウ。


しかし、元気ならば尚更、逃がしてやらねばなりません。

ショウちゃんを説得して、結局 逃がしてやりました。

逃すにあたっても、ひと悶着ありましたが、それはまた 暇なときに。

初代のビーちゃんは、ほぼ半殺しの状態で、「ほれっ!やるぞ」って感じで

持ってきてくれたのに比べ、ショウは<活きのいい状態>での土産。

もしかしたら、遊び友達にするつもりだったのかも。

<顎が小さい>し、<歯も弱い>と思っていたんですが、スゲ~~~~カッコよかったね!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年07月29日 16時02分20秒
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.