156936 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おばちゃんの日常

おばちゃんの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2016年09月27日
XML
カテゴリ:
ショウちゃん、季節の変わり目で お腹の調子がイマイチで・・。
例のコクシが出てきたんじゃないだろうか・・?
少し様子見て居る所です。

四つ葉裏の猫ロードに、超 ダミ声の 子猫らしきものが徘徊しています。
姿を確認したいのですが、中々見れず2日。
一日空いて また裏に戻ってきてるようです。
   どんな猫なんだろう・・?
ショウちゃんは 台所の出窓の箱の中で、塀の向こうにいる
<姿なき猫>を じっと聞き耳立てて 見守って?います。

四つ葉そうそう先日、珍しい事に<毛玉>を吐いていました。
めったに吐かないのですが、<これぞ毛玉!>って感じのヤツ。
板の間で吐いてたので、始末もしやすく、
<ほぼ はかない猫ヤツ>なので心配してたので良かったです。


私の仕事が忙しく、早く寝ちゃうので、あんまりショウと遊んでいません下向き矢印
在宅のDは、TVの方が好きなので、ショウは場所を変えながら ひたすら寝てるようです。

今は ベランダで、ひよこ秋の鳥やトンボを眺めて 赤ハートギギギ・・って、哭いてます。
秋風が ショウのひげを震わせて、柔らかくなった西陽の様な 金色の眼が綺麗どきどきハート。 

四つ葉季節も良くなってきたので 下を通るおっちゃんや犬の散歩する人達に<挨拶>をする毎日を過ごしています。ちゃんと、足音や声がすると のっそりベランダに出ていくんですよ。
(まぁ、耳の遠くなったおっちゃんに ショウのお返事が聞こえているかは疑問ですが。
   それにまた セミに代わっての<獲物>として、トンボを狙っているのかもしれませんね)

四つ葉おかんの育てた<猫草>は 青々と綺麗に まっすぐ育ったのですが
   ショウちゃんは 食べません。猫じゃらしの葉っぱは好きなのに・・下向き矢印

四つ葉相変わらず、<新鮮な お水>を飲むために 蛇口から 糸の様に流れる水を
   頭で受けつつ、舌を 高速ペロペロしながら飲んでる グルメ野郎です。
 足元も当然濡れるので、おかんは大変ですが、高速ペロペロの舌を見ると
  なんだか キュンダブルハートキュンダブルハートするので、朝夕の<ふたりのイベント>になってます。

      思いつくままの報告なので、バラバラ飛んでますが、ご容赦~雫雫//







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年09月27日 10時46分45秒
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.