157060 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おばちゃんの日常

おばちゃんの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2016年11月18日
XML
カテゴリ:
朝、お風呂を洗って そのまま洗面器を片づけ、
チョロチョロ 糸の様に細く流している、 
ショウちゃん専用の<水飲み場>が無くなっていると。

しもべ(人間)の足元に ドシッと体を摺り寄せ
猫<ねぇ~お願いがあるのヨ>
猫<・・ちょっと、来てみ?>
   スタスタダッシュと先を歩き、誘うように振り返る。
猫<ほら、見てみ? 水飲み場が無いやろ?>
猫<あんたら ちゃんとせな アカンよ!まぁ~た、忘れてるやろ?>と
浴室の洗い場に座り、水が出てない事を 真正面に座ってから 説教。
「あら~雫ごめんねぇ~、喉が渇いたのかぁ~。」と言いながら 
せっせと しもべが 用意する。
すると。。
スタスタダッシュと、風呂場から出ていく猫。
「・・飲むんちゃうんかいっ!!」←(思わずツッコむ

時々、ちゃんとその場で 水を飲むこともあるが、
こういう風に<教育的指導>のみ行って、<フンッ!足跡>←(鼻息

そして、水の<落ちる量>が違うときも、教育的指導を受ける。

ショウちゃんの 指導アルアルです。

                ちゃんと しときなさいよっ!!


                   ちょっとぉ~!水 出しすぎやろっムカッ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年11月18日 20時32分10秒
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.