157067 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おばちゃんの日常

おばちゃんの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2017年03月17日
XML
カテゴリ:
仕事もしてるので、境目には必ず ショウちゃんのトイレを見てるんですが・・。
今までは、大体、朝9時までにおっきい方をするのですが。
最近は、ちょっと時間がずれ込んでおり・・。
「ショウちゃん、ウンチまだぁ~?」
「まだみたいやで?」
 
帰ってきたら、「ウンチしてるやん!」「いつやったんやろ?」

実は <Dが気づかないだけだ>と思っていた。
実際、トイレに行くのに気づかない事多く(鈴の音・砂を掻く音)
そして、動くのが遅いし、TVに夢中になり 忘れてしまう事も多い。
のそのそ動き始めると、ダッシュで戻ってしまうショウちゃん。
  D・・・もぅ・・・ヤル気ないのが丸わかりやわ・・

朝起きて、新聞取りに行く前にトイレを見ると。
ブツがあり・・。あれ・・?いつ?夜中?
片づける。

帰宅して昼食取ってる日中。
トイレ見ると、ブツが・・?あれ?オシッコやったんじゃないの?
流石に時間のない食事中は(10分)雫・・昼間にするのも少なかったし。
Dに頼んで バタバタ 仕事に行く。

今までは デカいほうの時は、儀式の様に3分も、砂を掻き続けてたのに。
急に 面倒になったのか?
<これがアカンねん>って、やっと気づいたのかな?

お腹の調子が悪いわけでもなく、通常の食欲もある。

 さてさて。。。また、トイレがえりを捕まえるのが 大変になってきたぞ。

    何か 手を考えなきゃ~~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年03月17日 19時52分20秒
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.