000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あれや!これや!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年06月08日
XML
カテゴリ:

~負けられない戦いが ここにある。。。~

 

133.JPG

 

楽勝に勝ちましたね。。。

 

解説者のお方が、言ってました。

会場のサポーターと テレビの前の皆様が、

12人目の選手として 戦った結果だと。。。

 

そうです。

今夜の勝利は、このお方たちの応援の力も、少なからずあろうかと。。。

 

下矢印

 

056.JPG

サムライジャパンのユニフォームを着こんだ ゴールド色さん。。。

 

 

126.JPG

こちらは、なでしこジャパンのユニフォームのクリーム色さん。

 

 

 勝利には、この方々の努力と応援が。。。

 

何故なら、

 

下矢印

 

037.JPG

今朝早くから、応援の手は抜いていません。

 

大学の課題を深夜遅くまで頑張っていた、

短時間しか無い睡眠を むさぼる娘の枕元で、ウォーミングアップしたり。

 

 はたまた、

下矢印

054.JPG

日本代表のユニフォームを着こんで、近所中に今夜の試合の番組宣伝をしてたり。。。

 

 

 そして、

153.JPG

観戦中には試合そっちのけで、

【負けられない戦いが ここにもある。。】とばかりに、熱戦を繰り広げていました。

 

 

そうです・・・・、

 

060.JPG

そんな 熱き応援や努力のおかげで、

 

 

063.JPG

6対0という圧勝で 勝ち星を挙げたサッカーサッカー日本代表サッカーサッカー!!!

 

ありがとう。仔犬たち。。。

君達のおかげだよ音符

 

きっと日本代表の長谷部キャプテンも、こう言っているハズ・・・、

下矢印

167.JPG

長谷部選手 マイク「お茶の間で応援してくれた、仔犬たちのお陰で勝利しました。」

・・・・・・・・・・・と。

 

 

※妄想中。。。。爆

 

音符音符音符

 

犬馬鹿な日記にお付き合い ありがとうございました。。。

大笑い大笑い

 

 

 

 

123.JPG

写真ばかり撮っている飼い主に呆れている、

仔犬たちの画。。。大笑い大笑い大笑い

 

 

 


サッカー日本代表のユニフォームをモデルにしたiDogオリジナルのサッカーシャツです!【i Dog/アイドッグの犬の服】JAPANサッカーシャツ/XXS~Sサイズ【iDog国産ドッグウェア】

 


サッカー日本代表のユニフォームをモデルにしたiDogオリジナルのサッカーシャツです!【i Dog/アイドッグの犬の服】JAPANサッカーシャツ【Large】/Large-S・Mサイズ【1枚購入でサッカーボール1個貰えます】

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月09日 14時59分36秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

どっか行きたいかん… New! かのんオーレさん

テレビ来たっ! でじいかさん

キジ率タカシ 姫川yorokiさん

鶏の骨は犬の大好物… 山田好夫さん

動物たちの未来のた… xxゆみxxさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X