493150 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あれや!これや!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年08月08日
XML
カテゴリ:モラタメ

モラタメさんで、

コチラの商品をタメしました。

 下矢印

 http://www.glade.jp/puff/tokuchou/


グレード 消臭パフパフ4種4点セット



試しにトイレと玄関に置いてみました。

 

蚊のなくような『チッ』という小さな音がして、

小さな煙の輪っかが出てくるのが、とても可愛いので、

ついつい輪っかが出るのを待ちわびて見惚れちゃいます。

 

香りも、従来の芳香剤みたくキツイ香りでは無く、柔らかい香りです。 

沢山あるので、実家にもパフパフさせます。(笑)

 

 

 


 ジョンソントレーディング グレード 消臭パフパフ 付替用 スプリングガーデン

 

 


全品ポイント5倍セール 8/10 10:00から8/14 23:59までグレード 消臭パフパフ トイレ用 アクアティックフローラル つけかえ用 7.9ml:ジョンソン[3]

 


★ジョンソン グレード 消臭パフパフ マウンテンベリー つけかえ用 7.9ml / 消臭剤・デオドラント / お部屋・玄関用ジョンソン グレード 消臭パフパフ マウンテンベリー つけかえ用 7.9ml

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月09日 00時32分36秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

冷食弁 New! 姫川yorokiさん

ご飯を食べてる間が… New! かのんオーレさん

都民だけでなく犬も… 山田好夫さん

ピンクレディー(ぱ… でじいかさん

動物たちの未来のた… xxゆみxxさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.