716811 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Touch Medusa!

Touch Medusa!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

元気に透析 とと2005さん
*・ビューティー&ダ… ☆ままにゃん☆さん
松峰な世界 松峰さん
【楽天市場】セレブ… 広告収入アフィリエイト楽天ポイントさん
ソロキャンプが生活… レビューする子2929さん
 WOがキライ!(R) keisho0031さん
時にはイタリア人の… kazunorino1さん
RUNAの気ままにだい… RUNA23さん
綺麗の素を探します Chiarinさん
猫ずき、お酒ずき、… azuki-m0206さん

プロフィール

1998カレン

1998カレン

May 7, 2010
XML
カテゴリ:電動車椅子
ゴールデンウイーク前の28日

日本平動物園の猛獣館くま

“にっきゅっきゅう”へ電動車椅子で行ってきました車椅子

混んでるかと思ったけど、思ったほどの混雑はありませんでした!

猛獣館


猛獣館に入るとまずアザラシのお出迎えです!

アザラシ
かわいかった~♪



そして、シロクマのロッシーくま

この日は体調管理の日だったかな、別室にいました。

本来なら泳いでるところも見えたはずです。

シロクマ

シロクマ



このあと一旦外に出て

キリンやゾウを見るのです。


そのあと、猛獣館2階入口へ

スロープで段差もなく入れましたグッド

猛獣館2階入口

猛獣館2階入口



階は、トラやライオン猫

トラ

ライオン

ライオン


最初寝ていたライオンもトラもしばらくすると動き出しました。



3階へはエレベーターで行きました。

僕の電動車椅子には小さいエレベーターでしたが、なんとか乗れました。

3階からは、上から猛獣達を見下ろすのジャガーにピューマ、とミーアキャットもいました!

トラ

頭上注意
頭上要注意ですね!

ジャガーだったかな

ジャガー

ミーアキャット



ゆっくり見ることができ、ほんと近くで見ることができ、いいものできたなと思いますスマイル

でも、混雑で簡単に見にこれないかもなとも思うのだ。

今後は、“水辺の動物園”や“爬虫類館”もできるそうですから。

ますます行きづらくなるのかなと・・・ちょっと複雑な気持ちもあり雫

でもでも、また行きたい動物園になりました大笑い



人気ブログランキングへ←ポチっとお願い♪人気ブログランキング

人気美容・健康BLOG←ポチっポチっとお願い♪人気blogランキング/美容・健康

ボクの病気、『進行性骨化性線維異形成症』とは? 左矢印ポチッとなぶた

『遠位型ミオパチーを難病指定に!』ご協力をお願いします。
遠位型ミオパチーの患者会








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 7, 2010 08:16:02 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X