716799 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Touch Medusa!

Touch Medusa!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

元気に透析 とと2005さん
*・ビューティー&ダ… ☆ままにゃん☆さん
松峰な世界 松峰さん
【楽天市場】セレブ… 広告収入アフィリエイト楽天ポイントさん
ソロキャンプが生活… レビューする子2929さん
 WOがキライ!(R) keisho0031さん
時にはイタリア人の… kazunorino1さん
RUNAの気ままにだい… RUNA23さん
綺麗の素を探します Chiarinさん
猫ずき、お酒ずき、… azuki-m0206さん

プロフィール

1998カレン

1998カレン

November 9, 2010
XML
カテゴリ:Enjoy My Life!
大道芸ワールドカップin静岡2010

11月7日

最終日にまた行ってきました♪

ファイナルステージのチケットは購入済み。

今年も最後まで楽しめました大笑い



11:00過ぎに家を出発車

ヘルパーさんの実家に車を止めさせてもらいました。

遅くまで止められる車椅子用の駐車場が駿府公園の周りにあったら楽なんですがしょんぼり

駿府公園までちょっとかかりましたね車椅子ダッシュ

市街地も通ったけど、車椅子じゃあ行けないぐらいの混雑!

やっぱ駿府公園のほうが動きやすいと思いました。



メイン広場1の12:15からの“くるくるシルク+K-イスケ”を目指したんですが・・・間に合わなかった号泣

もう始まってたし、立ち見の後からでは見えませんでした。

次に、市民文化会館前の13:15の“シュテンツェル, キヴィツ&メンデルス”を目指していて、若干時間の余裕があり、トイレを済ませ、屋台で昼食にやきそば&ビール購入ぺろり



市民文化会館前のポイントは初めて行きました。

見やすかったですね大笑い


カメラシュテンツェル, キヴィツ&メンデルス

シュテンツェル, キヴィツ&メンデルス

シュテンツェル, キヴィツ&メンデルス

こういうのは僕は好きです大笑い

ちょっと見えないところでのパフォーマンスがあったけど・・・

見る場所が悪かったかなしょんぼり


続けて“テンショウ”

もう始まったの?

という感じで絵を描き始まって

それはまだ始まりじゃなかったんだけど

カメラテンショウ

テンショウ

テンショウ

テンショウ

テンショウ


続いて、“クレイジー フライト”

まだ17歳だって!!

お茶目なところもあったね。

カメラクレイジー フライト

クレイジー フライト

クレイジー フライト

クレイジー フライト

クレイジー フライト



このあと、駿府公園に戻り、メイン広場1へ

“マッド・ブラザース”に続いて“サンキュー手塚”を見に車椅子


マッド・ブラザース”も始まる前にいろいろやってたな~!

見られてた気がしたけど、サングラス越しで。

火を噴くところを肉眼で見たのは初めてだ!!

と思ったけど、何年か前に他のアーティストがやってたのを見たこと思い出しちゃった(^_^;)

それでも、すごいもんだね!!

写真は噴いた炎が消えていく瞬間で。

2人組みです(^_^;)

カメラマッド・ブラザース

マッド・ブラザース

マッド・ブラザース

マッド・ブラザース


“サンキュー手塚”は2年連続で見ました大笑い

アハハ、クスッって感じで笑えました♪

いいですねぇ。

カメラサンキュー手塚

サンキュー手塚

サンキュー手塚



このあと、ファイナルステージを見るためプレミアムステージへ車椅子

チャンピオン、シルバー賞、ブロンズ賞をとったアーティストは見ていましたが、あまりデキがよくなかったときに見たのかな(^_^;)

僕にとってはちょっと意外な感じもしましたね。

ファイナルステージで見たパフォーマンスで納得できたけどね大笑い


カメラぼんちゃんと

ぼんちゃんと

今年のガイドブックの表紙とポスターに出てるひとです!



ファイナルステージが終わったあとの公園内での打ち上げにも参加しちゃいました大笑い

面白かったよ~♪



ということで、大道芸ワールドカップin静岡2010が終わってしまいましたしょんぼり



人気ブログランキングへ←ポチっとお願い♪人気ブログランキング

人気美容・健康BLOG←ポチっポチっとお願い♪人気blogランキング/美容・健康

ボクの病気、『進行性骨化性線維異形成症』とは? 左矢印ポチッとなぶた

『遠位型ミオパチーを難病指定に!』ご協力をお願いします。
遠位型ミオパチーの患者会







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 9, 2010 06:01:31 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Enjoy My Life!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X