101806 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

深音の館 ブログ

深音の館 ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆき 122

ゆき 122

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2012年10月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、名古屋芸術大学の
大学祭に行ってきましたよぉ~~!!
始めてきました!!!
で・・・
駅を降りてから右か左
どちらに行けばいいのかなぁ~~と
思っていたら、皆が左の方に歩いて行ってたので
ついていく事にしました。
そしたら
10分ほどで着きました!!
ふぅ~~~~~
無事着いた~って感じです
あとは、ぶらぶら歩きながら
展示物や屋台の食べ歩きをしてました
で・・・・
当然大学祭といえば、
ビンゴがあるのかな~~と思っていた所
なんと!!!
CBCビンゴがあるではありませんか!!
やっぱりね!!と思っていたんですが
どこでやるのか聞いた所
ビンゴは東棟ですよ!!
と言われ、何棟かなと周りを見たら
なんと!!
西棟ではありませんか!!
西棟はどこにあるの!!!!!
って感じでした
聞いた所、駅を出て
右に歩いていくとあると言われ
来た道を戻ってみたら
ありましたよぉ~~!!
なんと、20分も歩くことに!!
遠いですねぇ~~~!
東棟でも、大学祭をやっていて
バンドやミュージカル、吹奏楽、ゲストとか
まぁ~~色々とやってました
こちらも、見ましたがよかったです
ビンゴも出来ましたが
当たりませんでした!!!
残念です!

芸大祭1

芸大祭2

帰ってから、犬山秋祭りを見ました
山車が今日は出るとのことでしたので
見ることが出来てよかったです
綺麗で、凄かったです!!

犬山秋祭り1

犬山秋祭り2







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月27日 21時29分37秒



© Rakuten Group, Inc.