101799 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

深音の館 ブログ

深音の館 ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆき 122

ゆき 122

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2012年10月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
名古屋外国語大学・名古屋学芸大学/短期大学部第17回合同祭
に行ってきましたよぉ~~!
屋台は結構出てましたねぇ~~~
うどんやチュロス、たこ焼き、ポテト、超うまい棒
などなどいろいろ食べてみました!!
中でも!!!
超うまい棒が美味しかったです!!
これは、うまい棒を卵でコーティングした食べ物です!!
美味しくて2本食べました!!
で・・・
ここの屋台の人がマジックをしてくれるんですが
カードを適当なところに入れて
指を鳴らすと
なんと!!!
一番上に来ているというマジックをしてくれたんですが
めちゃくちゃうまかったです!!
あとは、
ファッションショーをやってたので見ました!!
皆さんうまく作ってあるなぁ~~と思いました
よかったです。

名古屋外国語大学・名古屋学芸大学/短期大学部第17回合同祭

ステージを撮ったんですが夕方から
雨が結構降ってきました!!

鉄筋工事

あとは、工事の方ですが、結構びっしりと
鉄筋が入りました!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月28日 22時59分29秒



© Rakuten Group, Inc.