036623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カタオモイノマモリカタ

カタオモイノマモリカタ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

シオ@ Re:mixiから拝見してました(01/01) 竹鶴さん Mixiから読んでいただい…
シオ@ Re[1]:そして。。。(01/01) love_door_hanaさん はなさんも 決め…
竹鶴@ mixiから拝見してました シオさんのまっすぐさに惹かれ読み続けて…
love_door_hana@ Re:そして。。。(01/01) 私はきちんと さよなら 言えなかった。…
シオ@ Re[1]:そして。。。(01/01) こりんごさん うん。「やっちゃった」…

Headline News

Favorite Blog

はなうさぎ はなうさぎ33さん
一人暮らしは一日一麺 デリカ伯爵さん
わたしのブログ sachi *さん
2006.09.19
XML
カテゴリ:マモリカタ
ひどい噂を聞いてしまった
とてもとてもひどい噂

彼は
今の人事のトップとそりがあわないのだそうで
ひょっとしたら
ひょっとしたら
今の職場をやめさせられるかもしれないのだって

ただの噂なのだけど

彼はいわゆるノンキャリの叩き上げで
今の地位まで昇ってきた人で
彼と同じ地位には
エリートのキャリアの人しかいない
だから
彼を追い出そうと思えば
いつでもできる

もしも
もしも私とのことが誰かにバレたら
それは彼を追い落とす格好の材料になってしまう

どうしよう
どうしよう

私はどうしたらいいんだろう

彼は今仕事をやめるわけにはいかない
お家のローンだってまだあるって言ってたし
息子さんは来年大学生だし
私なんかのことを理由に
足を引っ張られるわけにはいかない

彼はこんな噂知らないんだろうな
もちろん私から言うことなんかできないし

どうしよう
どうしよう

終わりにしなくちゃ
いけないんだよね

やっと
やっとあの人の気持ちを
信じられるようになったのに

どうしたらいいのか
わからないよ

今日も誰もいなくなった部屋で
キスした

やめようなんて
言えないよ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.19 20:55:06
[マモリカタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.