036630 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カタオモイノマモリカタ

カタオモイノマモリカタ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

シオ@ Re:mixiから拝見してました(01/01) 竹鶴さん Mixiから読んでいただい…
シオ@ Re[1]:そして。。。(01/01) love_door_hanaさん はなさんも 決め…
竹鶴@ mixiから拝見してました シオさんのまっすぐさに惹かれ読み続けて…
love_door_hana@ Re:そして。。。(01/01) 私はきちんと さよなら 言えなかった。…
シオ@ Re[1]:そして。。。(01/01) こりんごさん うん。「やっちゃった」…

Headline News

Favorite Blog

はなうさぎ はなうさぎ33さん
一人暮らしは一日一麺 デリカ伯爵さん
わたしのブログ sachi *さん
2006.10.24
XML
カテゴリ:マモリカタ
今日は私の誕生日でした
メッセージやコメント 
ありがとうございました!
すっごく嬉しかったです。


「お誕生日おめでとう」
なんてメールくれるんじゃないか
なんて
ちょっと期待してたりしたのだけど
携帯は鳴りませんでした

職場で会って
周りに誰もいなかったから
「『おめでとうメール』期待してたのにな」
って言ってみたら
「出したよ」

え?

彼のアドレスは職場のものなのだけど
時々サーバーがエラーをおこして
メールが行方不明になったりするの
なんと 今朝の彼のメールも
届かなかったみたい

普段
メールなんてしてくれる人じゃないから
誕生日の朝にメールをくれるなんて
すっごくすっごく大きなことで
なのに届かなかったなんて
ショックで立ち直れないよぅ

職場では今日はあまり会えなかったから
夜メールをしました
「このメールは届くかな?
結局『おめでとう』って言ってもらえてないよ~。」

返信
「おくればせながら 誕生日おめでとうございます。」

「ありがとう♪」

返信
「では また明日」

もうっっっ
これで終わり?
「誕生日くらい もっと優しいメールください」
おもわずおねだりしたら
その後30分くらい 返信なし

やっちゃったかな
めんどくさいと思ったんだろうな
ごめんなさいってメールしようかな
すごく不安になった頃
お返事
「今朝は ちょっと頑張ってメールしてみたのに
届きませんでした。
お誕生日のお祝い させてください。
こちらから お誘いいたします。」

あいかわらず 丁寧なメール
でも 嬉しかった
気のきいたことなんて
言える人じゃない
きっと うんうん悩んで 
お返事くれたんだろうな

「昨日ご馳走してくれたでしょ?
だからもう気を使わなくて大丈夫ですよ。
でも お誘いしてくれるの
気を長~くして 待ってます。
また 明日。おやすみなさい。」

「おやすみなさい。」

メールの最後が
「おやすみ」で終わるのが
私は一番好き
幸せな気持ちで 眠れるような気がするから

今日はほとんど会えなかったけど
でも 素敵な1日でした

おやすみなさい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.24 23:58:37
[マモリカタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.