036610 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カタオモイノマモリカタ

カタオモイノマモリカタ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

シオ@ Re:mixiから拝見してました(01/01) 竹鶴さん Mixiから読んでいただい…
シオ@ Re[1]:そして。。。(01/01) love_door_hanaさん はなさんも 決め…
竹鶴@ mixiから拝見してました シオさんのまっすぐさに惹かれ読み続けて…
love_door_hana@ Re:そして。。。(01/01) 私はきちんと さよなら 言えなかった。…
シオ@ Re[1]:そして。。。(01/01) こりんごさん うん。「やっちゃった」…

Headline News

Favorite Blog

はなうさぎ はなうさぎ33さん
一人暮らしは一日一麺 デリカ伯爵さん
わたしのブログ sachi *さん
2006.11.02
XML
カテゴリ:マモリカタ
明日から連休
3日間会えないなぁ

だから今日はちょっとでもいいから
2人で会いたかった
帰りにあの人の部屋に
寄って行こうと思ってたのに
結局2人にはなれなくて
会えないまま帰った

明日から3日間できないのだし
メールくらい いいよね

「帰りにお部屋に行こうと思ったのに
いっつも誰かがいて行かれなかった。
つまんない。」

返信
「2週続けて 水曜日も
早く帰らせていただいてます。
健康的!
さみしい気持ちがするのが 不思議です。」

何よぅ
帰らせて「いただいてる」とか言っちゃって
どうせいっつも私が無理やり誘ってるんですよ~
いつも飲ませちゃって不健康ですみませんです~

「不思議」って何よっ
好きでもないのに
会えないのがさみしいと思うのが不思議ってこと?

せっかくお返事もらったのに
どんどん可愛くないことばっかり思っちゃう

「『不思議』か、、、。
相変わらず冷たいなぁ。
正直なだけかな。」

しばらく返信なし
困ってるのかな
「返信に返信」
はダメな人だから
もうお返事はナシかな

20分くらいして
着信

「冷たくないよ。まったく。
会いたい、話がしたい・・・ 
とか 言えないよ

おやすみ」

溶けそうだった

ほんとに立ってられないくらい
嬉しくて

甘い言葉なんか絶対言えない人
おねだりしても
「僕にそういう言葉を期待しても無理」
って いつも言ってくれない

会いたい

なんて文字
初めて見たよ

「合格(笑)。
これで連休会えなくても過ごせそうです。
おやすみなさい♪」

お返事
「やれ やれ。赤面だよ。
また 会えますように
おやすみ」

こんなにシアワセな言葉
いっぱいもらっちゃって
どうしよう

先週も今週も 会ってない
メールも いっぱい我慢した
だから
ご褒美かな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.02 21:51:42
[マモリカタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.