036633 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カタオモイノマモリカタ

カタオモイノマモリカタ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

シオ@ Re:mixiから拝見してました(01/01) 竹鶴さん Mixiから読んでいただい…
シオ@ Re[1]:そして。。。(01/01) love_door_hanaさん はなさんも 決め…
竹鶴@ mixiから拝見してました シオさんのまっすぐさに惹かれ読み続けて…
love_door_hana@ Re:そして。。。(01/01) 私はきちんと さよなら 言えなかった。…
シオ@ Re[1]:そして。。。(01/01) こりんごさん うん。「やっちゃった」…

Headline News

Favorite Blog

はなうさぎ はなうさぎ33さん
一人暮らしは一日一麺 デリカ伯爵さん
わたしのブログ sachi *さん
2006.11.20
XML
カテゴリ:マモリカタ
社員旅行の宴会2次会
私は参加しなかったのだけど
どうやらあの人はしこたま飲んでゴキゲンだったらしい

そんな話を今日同僚に聞いて
ちょっと癪に障ってメールした
「すっごく楽しそうだったって聞いたよ~。
たまには私のいないところで飲みたいだろうと思って
気を使って行かないであげた甲斐があった。
ふ~んだ。」

お返事
「そうだったかな?おかしいな。隣に上司もいたし。
途中で寝ちゃった人も多かったから 僕だけ元気に見えたのかな。
確かにお酒はおいしかったけど。」

ふ~んだ
何て返事しようかな?ってちょっとイジワルに考えてたら
もう1通
「待ってたのに 来なかった。」

これで合格(笑)。
「2通目で 合格。
今度は2人だけで旅行に行こ。
な~んてね。」

もちろん 冗談
でも しばらく返信がなかった
あの人のことだから 困ってるんだろうな
ようやく帰って来たお返事
「2人で旅行なんて 夢の世界です。」

「笑。わかってますよ~。
ちょっと言ってみたかっただけ。
そんなお願いしないから 心配しないで。
おやすみなさい♪」

「夢をみるだけなら 許されるかな。
おやすみ。」


なんだか すごく 嬉しかったよ
私達はコイビトじゃない
コイビトにはなれない なっちゃいけない
でも
大切に思ってくれてるのかもしれないね
2人で会えること 夢だって思ってくれるんだったらいいよ

今のままで いいよ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.20 22:34:27
[マモリカタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.