000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カタオモイノマモリカタ

カタオモイノマモリカタ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

シオ@ Re:mixiから拝見してました(01/01) 竹鶴さん Mixiから読んでいただい…
シオ@ Re[1]:そして。。。(01/01) love_door_hanaさん はなさんも 決め…
竹鶴@ mixiから拝見してました シオさんのまっすぐさに惹かれ読み続けて…
love_door_hana@ Re:そして。。。(01/01) 私はきちんと さよなら 言えなかった。…
シオ@ Re[1]:そして。。。(01/01) こりんごさん うん。「やっちゃった」…

Headline News

Favorite Blog

はなうさぎ はなうさぎ33さん
一人暮らしは一日一麺 デリカ伯爵さん
わたしのブログ sachi *さん
2006.11.27
XML
カテゴリ:マモリカタ
今日は1日 なんだか調子悪かった
ほんとに具合も悪かったし
朝のメールが尾を引いて

メールしようか どうしよう
すごく悩んだけど
はっきりしてもらった方がいいと思った
「○○さんからは言えないだろうから
水曜日の約束 なかったことにしてあげてもいいよ♪」

結局 どうにでもとれるようなメールになっちゃった

「今日 具合悪かったの?無理させてごめん。
水曜日 僕は心待ちにしてるけど。
飲むのが無理なら 話すだけでもいいよ。」

朝のメールなんて なかったみたいなお返事
私の具合が悪いから 水曜日はやめようと思ってるみたい
全然わかってないよ

初めて 自分の気持ち全部書いた

「何言ってるの? そんな話してない。
朝『思うところがある』ってメールくれたじゃん。
だからメールもしないって言ったじゃん。
だから もう2人で会うのは止めた方がいいと思ったんだよ。
何も言ってくれないから 何もわからない。
また 重いこと言ってごめんなさい。
水曜日 会ってくれるの?」

どきどきしながら 待ったお返事

ひとこと「よろしくお願いします」

何それ?

でも 私はここで勘違いをした
朝のメールは なかったことだと思っちゃった
「心待ち」って言ってくれたし
今までと同じだ 何も変わってないんだ
なんて
バカみたいに浮かれて バカみたいなメールした

「な~にそれ?
あんなメールくれたら
『もう終わりにしよっ』って意味だと思うでしょ?
今日は1日泣きそうだったんだよ~。
合格メールくれたら 許してあげる♪」

しばらく 返事がなかった
合格メール ラブラブメール
あの人はそういうこと言えない人だから
困ってるのかな 何て書こうか考えてるのかな
能天気にそんなこと 思ってた

しばらくして 返信
「許してもらえなくて いいです。
週末 何度か君にメールしようとしてやめました。
とても迷惑をかけている気がして。
うまく 話せるといいのですが。おやすみ。」


そっか
やっぱり そっか

話したいこと あるんだね
そりゃそうだよね
そうじゃなきゃ あんなこと言わないもんね


水曜日は 会えるね
そこで話してくれるのかな

でも きっとあの人は何も言えない
とても優しくて 弱い人だから

だから私から言ってあげるね
「今日で終わりにしよっか」
私から無理やり押し付けたコイゴコロ
私から引き返してあげなくちゃね

そんな風に 悩ませたくなかった
だから 終わりにしてあげる

水曜日まで カウントダウン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.27 22:44:43
[マモリカタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.