036621 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カタオモイノマモリカタ

カタオモイノマモリカタ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

シオ@ Re:mixiから拝見してました(01/01) 竹鶴さん Mixiから読んでいただい…
シオ@ Re[1]:そして。。。(01/01) love_door_hanaさん はなさんも 決め…
竹鶴@ mixiから拝見してました シオさんのまっすぐさに惹かれ読み続けて…
love_door_hana@ Re:そして。。。(01/01) 私はきちんと さよなら 言えなかった。…
シオ@ Re[1]:そして。。。(01/01) こりんごさん うん。「やっちゃった」…

Headline News

Favorite Blog

はなうさぎ はなうさぎ33さん
一人暮らしは一日一麺 デリカ伯爵さん
わたしのブログ sachi *さん
2006.11.30
XML
カテゴリ:マモリカタ
ど どうしよう
どうしよううううう

日曜日 遠足じゃなくてデートになっちゃった!




遠足を楽しみにしてくれてたお子ちゃまたちが
何人も風邪でダウンしちゃったのです

で どうする?って話になって

遠足がなくなっちゃたら 
夜2人で会うこともできなくなっちゃう

あの人に メールしてみた
「~さんのとこと ~さんのとこが風邪でダウンだそうです。
延期したほうがいいですよね。」
「そのようですね。」

ふ~んだ それだけ?
遠足なくなったら 2人で会うのもなしになっちゃうんだぞ

「遠足のあと 2人で会いたかったのに」

「同感。
毎週 会ってたこともあったのに なかなか会えなくなりました。
また いつか会えるといいな。おやすみ。」

会いたいよ

遠足なしでも
2人で会うだけってのはダメかな
ダメだよね 
私と会うためだけに 休日に出てくるなんて 
ダメに決まってるよね

ダメ だよね

そう思ったけど 
でも メールしちゃったの

「夜だけ出てきて欲しいなぁ。なんてのはダメだよね?」

返信 なし

もう「おやすみ」メールのあとだったし
いつもの彼の帰宅時間を過ぎてたし
もう帰っちゃったんだね
こんなメール 朝読まれるのなんだか恥ずかしいなぁ

そんなこと思ってたら 30分後 返信
「遠足なしで 忘年会。それもいいかな。」

びっくりした
ほんとに いいのかな?
夜だけ みんなで忘年会だと思ってるのかな??
そんなわけないよね 
どうしようかってずっと悩んでたのかな

「まだ会社にいたの?
なんて返事しようか ずっと悩んでたんでしょ~。
2人で 会える?」

「いろいろ忙しいのです。
でも その通り。
せっかくの機会なので 会いましょうか。」


約束 しちゃった


お休みの日に 2人で会うために出てきてくれるなんて
本当に 本当に初めてだよ

きっと彼は すごく悩んだのだと思う
わかってる
ほんとは 誘っちゃいけなかった
だけど
約束が何度もダメになっちゃって
我慢できなかった


お家に帰ってから また悩むかな
「やっぱりダメだよなぁ」って思いながら
私にもそれを言えなくて 苦しむのかな

でも 嬉しい
ちょっと早い クリスマスプレゼントかな

日曜日 どこに行こうかな
何 着て行こう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.30 22:37:23
[マモリカタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.