036629 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カタオモイノマモリカタ

カタオモイノマモリカタ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

シオ@ Re:mixiから拝見してました(01/01) 竹鶴さん Mixiから読んでいただい…
シオ@ Re[1]:そして。。。(01/01) love_door_hanaさん はなさんも 決め…
竹鶴@ mixiから拝見してました シオさんのまっすぐさに惹かれ読み続けて…
love_door_hana@ Re:そして。。。(01/01) 私はきちんと さよなら 言えなかった。…
シオ@ Re[1]:そして。。。(01/01) こりんごさん うん。「やっちゃった」…

Headline News

Favorite Blog

はなうさぎ はなうさぎ33さん
一人暮らしは一日一麺 デリカ伯爵さん
わたしのブログ sachi *さん
2006.12.24
XML
カテゴリ:マモリカタ
昨日「明日は仕事」ってメールで言ってたから
職場パソコンに 朝 メールしておいた

「お帰りなさい!
今日も休日出勤お疲れ様~。
クリスマスメール ちょうだい。」

昼過ぎに メールが来た
「メリークリスマス。
今日はとってもいい天気。」

実はちょうどそのとき
私はお買物に出かけていて
会社からそんなに遠くないところにいました
「今 ○○でお買物してます。
ちょっと寄ってもいい?誰かいる?」

「今は誰もいません。
会えたら うれしい。」

クリスマスイブに会えるなんて
全然思ってなかったから すっごく嬉しかった
着くまでの間 ちょっとメールでおしゃべり

「ほんとは お買物一緒にしたいんだけどなぁ」

「いいよ。って言うわけないでしょ。
買物 一番の不得意分野です。君とでも。
ごめんなさい。」

「え~。手 繋いでお買物しようよ。
『君にはこの色が似合ってるよ。』とかさ。
で あなたの得意分野って何?」

「、、、、ありません。
いじめるの 楽しい?」

うん 楽しい(笑) 

クリスマスの 職場
誰もいない

会えたね

「お仕事 はかどってますか?」
「なんか メールとかしてたからさぁ。」
「人のせいにしないでよっ。」

楽しかった

「だって 時間かかるんだよ。
『では』とか書くと怒るしさ。
どうしよう って考えてたら フリーズしたりしてさ。」
「じゃあ いいよ。 ほんとはイヤだけど。
お返事に時間かかるのもイヤだから 許可。」
「『許可』とか『合格』とか、、、。まったくもう。」

あ 久しぶりに「まったくもう」聞いちゃった。
私がカタオモイで でもなんとかあの人に近づこうとしてた時
そんなときいっつも
「だめだってば。まったくもう。」
って言いながら よしよししてくれたりしたなぁ

楽しくてしかたなかったよ

私はまだ お買物の途中だったし
夜は予定があるので
一緒にいられたのは 1時間だけ

でも すごくシアワセだった


夕方 メールがきた

「仕事 終りました。
今日は 来てくれてありがとう。
君に会えたことが 僕にはクリスマスプレゼント。
ちょっと早いけど おやすみ。」

サンタさんは いた

こんなコトバもらえたら
もう何も いらない

メリークリスマス






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.24 17:19:12
[マモリカタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.