027711 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

STEP BY STEP

STEP BY STEP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は、また焼肉だあ~

うちは家族の一体感が薄れた時に、焼肉外食する。

みんな、ハッピー。

韓国の人が経営する焼肉屋で、お客さんも韓国の人が多い。

カルビも、ホルモンも、豚トロも、チジミも、全部おいしい!

サンゲタン(知らない人が多いでしょう、ひな鳥の煮込みスープ)は最高。

焼肉と生ビールは世界一のカップルだと思います。



話は全然違いますが、私は女子ゴルフトーナメントのTV観戦が大好きです。

藍ちゃんも、さくらちゃんもいいけど、今週の東海クラシックでは、渋い人が勝った。

福嶋晃子、2年ぶりの優勝!

ちょっと、ごついけど、ファンです。

歳を取って絶対きれいになっている。

嫁は、プチ整形をしたに違いないと根拠のない断定をしてた。

何はともあれ女子プロには華があるね~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月17日 22時19分43秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.